口コミ「いつもお世話になっています」 アリス犬猫病院 - 宮崎県北諸県郡三股町【Calooペット】

ありすいぬねこびょういん

アリス犬猫病院

3.53
アクセス数: 34,894 [3月: 164 | 2月: 375 ]
所在地
北諸県郡三股町 宮村
診察動物
イヌ ネコ

アリス犬猫病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アリス犬猫病院への口コミ
いつもお世話になっています ネコ 投稿者: はる さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年06月
初めてこちらの動物病院にお世話になったのは7年ほど前の事です。
ノラ猫だった現在の飼い猫の、避妊手術をして頂きました。
とっても警戒心の強い猫ですが、とても丁寧に接して下さり、安心して預けることができました。
獣医さんもとても丁寧に説明をして下さいました。
手術の翌日お迎えに行ったら、記念写真を撮って下さり、その場でプレゼントして下さいました。

また、結石のできやすいニャンコだったようで、オシッコの出が悪くなり、二度ほど診て頂きました。
それ以来、食事療法食の餌をこちらの病院で買っています。
また一ヶ月に一回ほど、爪切りをお願いしています。
私たち家族には切らせてくれないのですが、女性スタッフさんが優しく声を掛けながら切って下さると、低く身構えながらも大人しく切らせてくれます。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

みかわ動物病院

4.55  【口コミ 6件】
宮崎県都城市東町6-6
イヌ ネコ

びん動物クリニック

3.68  【口コミ 6件】
宮崎県都城市吉尾町859-1
イヌ ネコ

さがら動物病院

3.68  【口コミ 6件】
宮崎県都城市下川東1-6-7
イヌ ネコ

横山家畜医院

 【口コミ 0件】
宮崎県都城市早水町23-7-4
家畜

山元動物病院

 【口コミ 0件】
宮崎県都城市中原町7-13
イヌ ネコ