口コミ「元気復活!」 (ネコの症状「苦しそうに呼吸をする」) はらだ動物病院 - 北海道札幌市南区【Calooペット】

はらだ動物病院
はらだどうぶつびょういん

はらだ動物病院

4.33
アクセス数: 22,869 [2月: 250 | 1月: 164 ]
所在地
札幌市南区 川沿一条
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

ペットホテル廃止(2024年1月から)
動物愛護法改正により当院の構造上、ペットホテル継続ができなくなりました。

臨時休診
3/27、4/29、5/3〜6

この動物病院の口コミ

9人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はらだ動物病院への口コミ
元気復活! ネコ 投稿者: 黒娘 さん
5.0
来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年05月
11歳の雌猫の呼吸がおかしくなり、かかりつけの病院へ行きました。原因がわからず色々な検査やレンタル酸素室をすすめられましたが、経済的理由でレントゲンと注射、薬を出してもらいました。病院から帰ってきてから食欲がなくなり、呼吸も変わらず。2月に最愛の子も病院から帰ってきてからガタガタと体調が崩れ亡くなっているので、不安になりました。
別の先生の意見を聞くのも不安解消になると思い、来院。
日曜日なので混んではいましたが、あまり待たずに受診できました。
猫の様子から、考えられる原因についてのお話とやはり色々検査が必要だということは同じでしたが、話し方や対応が無理強いなく聞き入れやすかったです。初めての病院だと飼い主もナーバスになりがちですが、受けた印象はとても良かったです。
血液検査、点滴をしてもらい帰りましたが、猫の呼吸も食欲も翌日には戻りました。
また何か起きた時は迷わずここへ行きたいと思います。ありがとうございました!
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら