口コミ「二度と行かない!!」 (イヌの急性肝炎) ニセコの森動物病院 - 北海道虻田郡ニセコ町【Calooペット】

にせこのもりどうぶつびょういん

ニセコの森動物病院

2.75
アクセス数: 13,128 [2月: 47 | 1月: 91 ]
所在地
虻田郡ニセコ町 豊里
診察動物
イヌ ネコ

ニセコの森動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

63人中 62人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ニセコの森動物病院への口コミ
二度と行かない!! イヌ 投稿者: マロショコ さん
1.0
来院時期: 2012年03月 投稿時期: 2015年10月
3年ほど前になりますが、3匹の犬を飼っているので、お世話になっていました。

そのうちの1匹が元気がなく少しダルそうにしていたので診察したところ、問題ないとのこと。

2、3日様子を見て明らかに元気もなくなっていき、熱を測ってみると40度あり、再度病院に行きましたが、そこで熱を測ってやはり40度ありました。

しかし、『ここまでくるあいだに興奮して上がったんじゃないの?元気がないんじゃなくて大人になったのでは?元気がない病気なんてありません。』と言われ、お願いして血液検査をしてもらいましたが、肝臓の数値が少し高いようだったのですが問題ないとのこと。

さらに2日後、大好きなエサを食べなくなり、電話をして説明したところ、『食べさせないと死んじゃいますよね??』と激しく罵倒され、もう話しにならないとニセコ動物の森病院は諦めました。

すぐに札幌の病院に行きましたが、そのまま入院になりました。
肝臓の数値が正常値の3倍でかなり腫れていて、肝炎の可能性が高いとのこと。

そこの病院では『飼い主さんがおかしいと思って病院に来ているのだからその状態をじっくり聞いてそこから色々検査して判断していくんですよ』と言われました。
4日で退院して熱も肝臓の数値も下がり元気になって帰ってきました。


ニセコ動物の森病院はワクチンや簡単な処置ですむことなら何の問題もありませんでしたが、見た目ではっきり分からない病気になると手のひらを返したような対応。
何日も高熱が続きそれも信じてもらえず、しまいにはエサ食べさせないと死ぬとまで言われ、どうしてあんな人が獣医やっていられるのか不思議でなりません。

それ以来行っていませんがはっきり言って絶対にオススメしません!!
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 発熱がある
病名 急性肝炎 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら