口コミ「素敵な病院」 (トカゲ/ヤモリ/カメレオンの肺炎) よつば動物病院 - 北海道恵庭市【Calooペット】

よつば動物病院
よつばどうぶつびょういん

よつば動物病院

4.39
アクセス数: 31,574 [2月: 212 | 1月: 235 ]
所在地
恵庭市 黄金南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
よつば動物病院への口コミ
素敵な病院 トカゲ/ヤモリ/カメレオン 投稿者: まみー さん
5.0
来院時期: 2015年 投稿時期: 2017年11月
はじめはトカゲを連れていきました。
市内の病院で引き受けてくれるのはこちらだけでしたので、連れていったところ、とても親切に相談にのって頂き、治療もしていただいて無事に治りました。
それからしばらくして猫を保護したので、こちらの病院へ連れていって診察をして頂いたところ、保護猫割引なるものがあり、とても助かりました。
家族皆猫アレルギーなのですが、先生に相談にのっていただき、飼うことにしました。
猫を飼うために家を買うことにしたのですが、猫のための部屋作りなどの相談にものっていただいたり、すごく嬉しかったです。
去勢についても病院ごとに値段が違うことなどを相談しても他の安い病院へかかっても大丈夫だと言っていただいたり、値段の理由なども教えていただきました。
どこの病院でもいいからきちんと適切に処置することが大事だと言ってくれるお医者様はこちらだけだと思います。
本当に信頼できるお医者様です。
お医者様がこのような方だからか、他の医療従事者の方も、親切で丁寧で人当たりがとても良いです。
動物の種類 トカゲ/ヤモリ/カメレオン 来院目的 通院
診察領域 呼吸器系疾患 症状 呼吸音がおかしい
病名 肺炎 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら