口コミ「感謝です」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) アイリス動物医療センター - 北海道札幌市白石区【カルーペット】

アイリス動物医療センター
あいりすどうぶついりょうせんたー

アイリス動物医療センター

4.66
アクセス数: 92,878 [1ヶ月: 2,244 | 前期間: 2,131 ]
所在地
札幌市白石区 本郷通
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アイリス動物医療センターへの口コミ
投稿者: むぎまる さん
5.0
来院時期: 2021年04月 投稿時期: 2021年05月

(退院初日)

(今現在)

10歳の猫がご飯も食べず歩くこともあまりしないで寝てばかりいました。抱っこが好きな猫で、抱き上げると痛いのかすごく嫌な鳴き声でうなりました。
今までのかかりつけの病院では、凶暴だから見れないと検査もせずに症状きいての注射だけでした。 その後状態も悪化して水も飲めない状態に…
2日間通って様子を見てもらったのですが一向に良くならず、3日目に入院して様子見ましょうと言ってくれました。
あの時のあの子を見てたら、本当にもうお別れの時がきてしまうと思うぐらい、ぐったりしてました。
次の日お迎えできるかわからないけど不安で一杯だったのですが、入院してご飯も食べたとの事で1日の入院でお家に帰ってきました。
お家では、大好きなチュールも食べ フミフミもゴロゴロも言ってくれました。
本当に先生には感謝しかありません。
諦めず頑張ってくれてありがとう

あれから1ヶ月とちょっとたちましたが、今は元気なもとの子に戻ってます。
スタッフさんもみんな優しく接してくださり、この病院に来て良かったと思いました。
動物の種類 ネコ《純血》 (ソマリ) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険
料金 130000円 (備考: 4回分(入院も含めて)) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ