口コミ「親切で安心してお任せできます。」 (イヌの症状「皮膚の色が赤い」) ペテモ動物病院 宮の沢 - 北海道札幌市西区【カルーペット】

ペテモ動物病院 宮の沢
011-215-8805
ぺてもどうぶつびょういん みやのさわ

ペテモ動物病院 宮の沢

3.98
アクセス数: 2,036 [1ヶ月: 345 | 前期間: 260 ]
所在地
札幌市西区 発寒六条
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペテモ動物病院 宮の沢への口コミ
投稿者: Gum さん
5.0
来院時期: 2019年05月 投稿時期: 2019年05月
自家用車の無い我が家。おまけに犬はクレートが大嫌い。
以前は大型ショッピングセンターに入っている動物病院へ15~20分位歩いて行っていました。
今年、もう少し近いところ(歩いて10分位)にこちらの病院ができ、ちょうど狂犬病の予防注射のタイミングだったので、今後お世話になろうとさっそく受診。
また、毎年同じタイミングで血液検査をしてもらっていたので、そのつもりで伺ったところ、狂犬病、混合ワクチンや健康診断もセットのものがあると窓口で案内されて、それに決めました。
健康診断も丁寧に診てくださいましたし、説明も分かり易かったです。
その後、足の裏が赤くなりかゆがることから再受診。
その場で検査を行い、分かり易く状況を説明していただきました。
投薬で治療の際も、選択肢のある薬については、犬の体への負荷のことや価格のことなどの説明もしてくださって、飼い主として納得いく薬を選択でき満足しています。
看護師さんも親切です。
まだワンコは若いですが、これからいろいろな点で安心して相談できると思いました。
(tentenが併設していることもいいと思います)
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 ペット保険 ペット保険げんきナンバーわん
料金 8000円 (備考: 足裏の治療で初回は検査や2種類の薬。その後は薬1種で4000円台) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • アポキル
  • セファクリア
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ