0件
岩手県北上市黒沢尻3-10-21
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
16:00 ~ 18:00 | ● | ● | ● | |||||
16:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
※受付時間は診察時間終了30分前まで
猫でお世話になっております。
10年ほど前から予防接種など全てお願いしております。
とてもいい先生で診断、処置も適切で、頼れますしとても満足しております。
最初の愛猫は残念ながら2年前15歳で虹の橋を渡ってしまいましたが、気持ちも落ち着いたところで昨年男の子を迎えました。
その子はまったく嗜好が違っておやつに執着気味で、こ...
10年ほど前から予防接種など全てお願いしております。
とてもいい先生で診断、処置も適切で、頼れますしとても満足しております。
最初の愛猫は残念ながら2年前15歳で虹の橋を渡ってしまいましたが、気持ちも落ち着いたところで昨年男の子を迎えました。
その子はまったく嗜好が違っておやつに執着気味で、これまでにおやつの袋ごと噛み噛みして外装のビニール袋を食べてしまっていることがあり、2回お世話になりました。2回目は嘔吐を繰り返し血液を吐くまででした。幸い腸閉塞にならず元気になってほっとしましたが、自分たちの管理が悪いに尽きるし心より反省しました。
いつも本当にありがとうございます。
受付の方法に少し疑問があり、改善していただくといいなと思います。とても人気のクリニックですので、9時診察開始、8時半受付開始ですが8時過ぎから順番取りの状態です。先日体調が悪く早めに到着し5番の番号を取り、車で待機して8時45分頃受付したら、『5番でももうすでに受付している方がいるので後になります‥。』車で待っていたことを伝えたら『‥今日はいいですけど注意してください』と。
しかし呼ばれたのは後から来られた方が早く、全く配慮されずに後回しにされたんだなと感じて、受付された小柄な女性に少し腹が立ちました。
診察が9時からですから、9時前であれば順番通りにして欲しかったです。
8時半に並んで受付した方が順番早くなるため、カードの意味ない!と思いました。