| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
基本情報
- 動物病院名
- 大内動物病院
- 動物病院名(かな)
- おおうちどうぶつびょういん
- 住所
- 〒029-4102 岩手県西磐井郡平泉町平泉字高田120-5 (地図)
- 電話
-
0191-46-4911
※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。
- 診療動物
- イヌ / ネコ
- 診療時間
-
診察時間 月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00 ~ 12:00 ● ● ● ● ● ● 16:00 ~ 19:00 ● ● ● ● ● ● 正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。
- 設備・取り扱い
-
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペットペット&ファミリー予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診往診専門オンライン診療トリミングペットホテル二次診療専門
この動物病院の口コミ(1件)
近くの病院
ドクターズインタビュー記事
-
腎・泌尿器系疾患猫のおしっこが出ない時は病院へ。特発性膀胱炎の原因と治療方法
京成線志津駅、ユーカリが丘駅から徒歩10分の志津しらい動物病院は、様々な動物の治療を行いつつ、キャットフレンドリークリニックとして猫の診療にも力をいれている。4代目院長の白井顕治先生に、猫の特発性膀胱炎の症状と治療法について伺った。
- しらい動物病院(中志津本院)
-
- 白井 顕治院長
-
呼吸器系疾患犬の気管虚脱、症状と外科手術
アトム動物病院 動物呼吸器病センターは、犬に多い呼吸器の病気「気管虚脱」の治療を得意としている。独自に考案した器具を用いた外科手術の症例数は600件以上。「治らない病気」と言われてきた気管虚脱の完治も可能とした、米澤覚先生にお話を伺った。
- アトム動物病院 動物呼吸器病センター
-
- 米澤 覚院長
-
整形外科系疾患犬の膝蓋骨脱臼の治療と水中トレーニングを活用したリハビリ
久米川駅から徒歩8分、東村山市にある「久米川みどり動物病院」は、整形外科疾患の治療に力を入れている。膝蓋骨脱臼は特に多い症例で、定期的な診察と適切なタイミングでの手術が大事だという。畠中道昭院長に、膝蓋骨脱臼の治療とリハビリについて伺った。
- 久米川みどり動物病院
-
- 畠中 道昭院長
-
消化器系疾患犬の蛋白漏出性腸症の治療、低蛋白血症の原因を探る
藤沢駅から車で10分の「藤沢はたま犬猫病院」では、蛋白漏出性腸症の治療を行っている。下痢や腹水が生じて気がつくことが多いが、健康診断で発見されやすい病気でもある。畑間僚院長に、蛋白漏出性腸症の治療と、日ごろの健康診断の大切さについて伺った。
- 藤沢はたま犬猫病院
-
- 畑間 僚院長
-
整形外科系疾患犬の前十字靭帯断裂と膝蓋骨脱臼
平成20年、相鉄線かしわ台駅近くに「アニマルクリニック イスト」を開院された金子院長。地元密着型の”頼もしい獣医師さん”として、内科や整形外科疾患治療にあたってきた金子院長に、関節疾患「前十字靭帯断裂」「膝蓋骨脱臼」を中心にお話を伺った。
- アニマルクリニック イスト
-
- 金子 泰広院長
正直...
あまりオススメしません
こちらの病院にお世話になったことは何度かあります
飼い猫の避妊手術をしていただいたり、
猫の様子がおかしい時にも何度か見ていただきました
最初は可もなく不可もなくという感じで、
あまり気にせず通っておりましたが、
ある時我が家の猫がとても体調を悪そうにして...
あまりオススメしません
こちらの病院にお世話になったことは何度かあります
飼い猫の避妊手術をしていただいたり、
猫の様子がおかしい時にも何度か見ていただきました
最初は可もなく不可もなくという感じで、
あまり気にせず通っておりましたが、
ある時我が家の猫がとても体調を悪そうにしていたので、
見てもらうため伺いました
頂いた薬なとでも症状が改善されず、
再度また伺いました
その時検査をしたらリンパ腫で手遅れな状況でした
だったらまず、先に検査をして病状をはっきりさせてほしかったというのが本音です
病状については丁寧に説明してくださいました
しかし、あまり親身差が感じられず、
治療しないなら、そのあとはご自分達でと感じました
自宅でのアドバイスもありませんし、
なぜか、受付の方を挟んで間接的に話すと言いますか、
すごく違和感を感じました
また、看護師兼受付なので先客かいたら終わるまでひたすら待ちます
その間は特に対応も何もないのであまりいい気はしません
なのであまりオススメできません