口コミ「ありがとうございました」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) 手形山すずき動物病院 - 秋田県秋田市【Calooペット】

手形山すずき動物病院
てがたやますずきどうぶつびょういん

手形山すずき動物病院

4.78
アクセス数: 64,375 [3月: 615 | 2月: 493 ]
所在地
秋田市 手形山中町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
手形山すずき動物病院への口コミ
ありがとうございました イヌ 投稿者: タカ さん
5.0
来院時期: 2023年04月 投稿時期: 2023年05月
13.8歳のチワワを診療いただきました。
突然立てなくなり、苦しんだため、通院しておりました。
ヘルニアや脳からの過剰なホルモン分泌など色々病が重なっていたようです。
検査方法や治療方法など親身になって説明いただき、診療いただきました。
回復に向かっておりましたが、高齢ということもあり、苦しまず安らかに残念ながら亡くなりました。
ここまで手を尽くしていただき、チワワも私たち家族も幸せであったと思っております。
先生方や、スタッフの皆様も親切丁寧な優しい方ばかりで、亡くなった後も優しいお言葉など頂戴することができ、感謝に堪えません。
直接感謝をお伝えすべきところですが、こちらにて失礼いたします。
本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ロングコート・チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約