口コミ「生後3日の子猫」 動物病院 ハートランド - 茨城県水戸市【Calooペット】

どうぶつびょういんはーとらんど

動物病院 ハートランド

4.67
アクセス数: 113,601 [3月: 674 | 2月: 751 ]
所在地
水戸市 笠原町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット モルモット

動物病院 ハートランドの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

28人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院 ハートランドへの口コミ
生後3日の子猫 ネコ 投稿者: ももんまま さん
4.5
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年10月
今年の3月末に生後3日(体重が100gもない)と思われる子猫を2匹拾いました。
どうしていいかも分からず、こんなに小さな猫を見たのが初めての私。
また仕事が忙しいこともあり、病院に連れて行く暇がなくうさぎでお世話になっているハートランドさんに電話をしました。
出来れば見せて欲しいと言われたのですが、無理ならとにかく身近にあるポカリや砂糖水等をスポイトであげて体が冷えないように暖めてあげてくださいと言われました。
身近にスポイトがなかったので布に染み込ませてあげました。
とりあえずその日は、なんとか命を取り留めました。
次の日、仕事後に診察していただきました。
スポイトでのミルクの飲ませ方や飲ませる頻度、排尿の施し方、毎日必ず体重を計るなど育て方を丁寧に教えてくださいました。
1ヶ月育てられればもう大丈夫でしょう。と言われ必死に育てました。
困ったことや不安なことがあればすぐに電話し、優しく教えて解決してくださいました。
診察外に電話してもすぐ出てくれ、出れなかったときは必ず折り返しのお電話がありました。

うさぎのときも思いましたが、どんな動物、飼い主に対しても平等に扱ってくださります。的確なアドバイスもくださります。
分からないこともすぐ聞くこともでき、初心者の私にもきちんと育てることが出来ました。
今でも、予防接種等でお世話になってます。

診察料金もほかのところよりはお安いかな?と思います。

(拾いたてのときです。)

(いたずら好きのサマー)

(狭いところが大好きなマリン)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 1000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

かとり動物病院

3.92  【口コミ 4件】
茨城県水戸市見川町2563-16
イヌ ネコ

KEN動物病院

3.85  【口コミ 13件】
茨城県水戸市元吉田町1059-1
イヌ ネコ ウサギ

古川動物病院

 【口コミ 0件】
茨城県水戸市笠原町687-8
イヌ ネコ 鳥