口コミ「猫の脱毛」 (ネコの症状「脱毛する」) 守谷フォレスト動物病院 - 茨城県守谷市【Calooペット】

守谷フォレスト動物病院
0297-46-1701
もりやふぉれすとどうぶつびょういん

守谷フォレスト動物病院

4.64
アクセス数: 9,904 [2月: 115 | 1月: 84 ]
所在地
守谷市 けやき台
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
守谷フォレスト動物病院への口コミ
猫の脱毛 ネコ 投稿者: べーちん さん
5.0
来院時期: 2020年04月 投稿時期: 2020年04月
猫が体や顔にかゆみがあるようで、かいたあとをみると、耳の上や胸など数箇所に脱毛ができてしまい通院しています。
先生も看護士さんも優しく丁寧に猫を扱っていただけるので猫も怖がることが無いです。
色々な治療方法を分かりやすい説明をして頂いて、その中から今1番良い方法を選んで治療してもらっています。
病院も新しいので、とても綺麗で清潔感がとてもあります!
先生含めスタッフの方全員がとても親切なのでオススメです!
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2020年08月10日

口コミありがとうございます!最近、口コミへの返信が出来るようになりました。ご返信遅くなり大変申し訳ありません。
動物病院は動物さんたちにとって慣れない場所で緊張することもあるかもしれません。
まだまだ至らない面も多いと思いますが、今後も動物さん、そして飼い主の皆さまに安心して診察を受けて頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
今後も何かご不安なこと、気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいね。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら