5件
埼玉県所沢市小手指町4-18-2
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / 鳥 |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
15:00 ~ 18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※第一日曜日は休診日となります。
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|
いつもお世話になっています
我が家の代々の動物たちはみんなこちらの病院にお世話になってきました。
猫が事故にあったときや、病気で突然死してしまった時も、こちらは動揺して電話をかけているにも関わらず、緊急ですぐ診察して下さいました。
トリミングサービスやペットホテルも利用したことがありますが、病院併設なので安心して預...
我が家の代々の動物たちはみんなこちらの病院にお世話になってきました。
猫が事故にあったときや、病気で突然死してしまった時も、こちらは動揺して電話をかけているにも関わらず、緊急ですぐ診察して下さいました。
トリミングサービスやペットホテルも利用したことがありますが、病院併設なので安心して預けられる点も良いと思います。
駐車場も病院敷地内にあり、院内も明るく綺麗で、スタッフも先生もアットホームでとても親切です。
なにより、ほとんど一年中開いているので、とてもありがたく利用させて頂いています。
ただ、近隣に夜間・救急の対応してくれる動物病院がないので、、いつかここも対応してくれるようになったらありがたいと思います。