口コミ「とても優しい先生です」 どうぶつクリニックNEXT - 埼玉県加須市【Calooペット】

どうぶつくりにっくねくすと

どうぶつクリニックNEXT

4.25
アクセス数: 57,410 [3月: 260 | 2月: 156 ]
所在地
加須市 久下
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

どうぶつクリニックNEXTの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
どうぶつクリニックNEXTへの口コミ
とても優しい先生です イヌ 投稿者: ぴーたん さん
3.0
来院時期: 2011年 投稿時期: 2015年09月
現在は他の病院で診てもらっていますが、以前はこちらの病院でお世話になっていました。
ワクチンやフィラリアのお薬で、1年に1回通院する程度でした。
平日でも休日でも、比較的空いていて、15分以上の待ち時間にはなかったような気がします。
先生は、とっても優しく、丁寧な方ですので、質問しやすく、いつも和やかな雰囲気でした。
受付の方も看護師さんも皆とても感じが良く、優しくて、雰囲気の良い病院でした。
今通院しているところと比較すると、フィラリアのお薬など、少し料金が高い印象です。
チワワを飼っています。ワクチンについては、こちらの病院以外では、どこの病院でも6種を薦められましたが、こちらの病院では、とくに聞かれることもなくいつも8種を接種されていました。
他の病院で8種を接種していたことをお話すると、チワワだし、山に出かけることもないのに、と驚かれるので…少しあれ?っと思ったりもしました。
先生のお人柄はステキな病院だと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
料金 8000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

中村動物病院

4.20  【口コミ 6件】
埼玉県加須市下高柳1562
イヌ ネコ ウサギ フェレット

高橋動物病院

3.58  【口コミ 27件】
埼玉県加須市鳩山町12-8
イヌ ネコ

ルビー動物病院

3.40  【口コミ 1件】
埼玉県加須市大門町5-1
イヌ ネコ

加須どうぶつ病院

3.22  【口コミ 1件】
埼玉県加須市下三俣452-1
イヌ ネコ

中村動物病院 分院

 【口コミ 0件】
埼玉県加須市下高柳1-7
イヌ ネコ ウサギ 家畜