口コミ「親切な対応が素晴らしい」 (ネコの症状「歩き方がおかしい」) 中村動物病院 - 埼玉県加須市【Calooペット】

なかむらどうぶつびょういん

中村動物病院

4.20
アクセス数: 28,990 [3月: 167 | 2月: 130 ]
所在地
加須市 下高柳
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

この動物病院の口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
中村動物病院への口コミ
親切な対応が素晴らしい ネコ 投稿者: あややんママ さん
5.0
来院時期: 2020年10月 投稿時期: 2021年04月
愛猫のかかりつけが休診日に診てもらいました。

急な診察でも快く受け入れて下さりとても感謝しています。

ドクターの人数も多く、予約もできるためスムーズ診療でとてもよかったです。

診察室も清潔で処置をきちんと見せてもらえるので安心できました。

病状の説明もわかりやすく、ゆっくり丁寧にしてもらえます。

ドクター以外のスタッフさんも皆さん優しくて居心地がよかったです。

帰り際に大雨と強風の悪天候になってしまい、なかなか病院の玄関から車まで行けませんでしたが、スタッフさんが優しくお声がけして頂き、雨が落ち着くまで院内で待たせてもらえました。本当に助かりました。


家から少し遠いですが、また機会がありましたら伺わせて頂きます。


動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
料金 3000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約