口コミ「優しい先生もいますが、、」 高橋動物病院 - 埼玉県加須市【Calooペット】

たかはしどうぶつびょういん

高橋動物病院

3.58
アクセス数: 106,262 [3月: 580 | 2月: 327 ]
所在地
加須市 鳩山町
診察動物
イヌ ネコ

高橋動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

131人中 121人が、 この口コミが参考になったと投票しています
高橋動物病院への口コミ
優しい先生もいますが、、 イヌ 投稿者: みにみ22 さん
1.0
来院時期: 2017年12月 投稿時期: 2018年01月
病院が大きくなる前はすごく見て頂いていたと思います。 電話も定期的にきて、
あれからどうですか?と頂いておりました。でも、病院が大きくなってからはそういうことがなくなりました。
あまり気にしていませんでしたが、前に手術をして頂きましたが少しリスクのある手術なので考えたいと言いましたが、キャンセルができるから取り敢えず近くの日程をオススメされ予約だけ入れる事にしました。院長さんはあまりにも早く早くというかのように明日なら空いています。と言われて、迷いましたが、以前言っていたリスクと数字が違い80%良くなると言われ結局手術をすることにしました。
私の飼っているワンちゃんの事を思っていたのかもしれませんが、結果を先に言うともう少し考えたかったです。
そして、手術を無事にしていただき、14日前後で退院出来るお話でしたが、急変してICUに移動することになりました。
面会に行くと、待たされること40分。案内して頂いたICUは、気にして頂けるガラス張りで目には入りそうなところでした。私の預けていたワンちゃんはカラーをつけていたのでお水を1人で飲めなさそうでしたので一応看護師さんにお伝えしました。
次の日にはお水を飲まなくなってしまいました。
また、医師にこうなったのは原因が不明と何度か説明されました。私たちには責任がないと言うふうにしか捉えられませんでした。
なんだか命に関わるのに100パーセントの治療をしてくれていはいないように感じました。
結果、私の飼っている犬は天国へ行ってしまいました。
しかし、飼い主の気持ちになって下さる先生もいらっしゃいました。その方には、夜は急変すると怖いので連れて帰りたいとお話させて頂くと、賛成して下さりました。本当に感謝しております。
次ペットを飼う事があっても違う病院にします。
動物の種類 イヌ 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯
診察領域 呼吸器系疾患 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

渋谷犬猫病院

4.63  【口コミ 7件】
埼玉県久喜市本町1-6-22
イヌ ネコ ウサギ

アピアどうぶつ病院

4.60  【口コミ 6件】
埼玉県久喜市西大輪3丁目3-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

どうぶつクリニックNEXT

4.25  【口コミ 15件】
埼玉県加須市久下5-320-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類

久喜動物クリニック

3.00  【口コミ 1件】
埼玉県久喜市上町1-31
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

鷲宮ペットクリニック

2.37  【口コミ 2件】
埼玉県久喜市葛梅2-12-15
イヌ ネコ ウサギ 鳥