この動物病院の口コミ

5.0
myuu さん
2013年11月投稿
ネコ

感謝の気持ちでいっぱいです。

私の飼っていた猫はかなり太り気味で、以前から先生に少しでも食が細くなったり、水をたくさん飲むようになったら気を付けるようにとお聞きしていました。
でも、毎日の忙しさのあまり、飼い猫の異常に気が付かず亡くなってしまいました。
それまでに、何度の通院、何度もの入院をしましたが、先生もスタッフの方たちもいつも丁寧で、親身になって接してくれました。
餌を食べたがらない猫に、カテーテルで毎日食事をさせてくれて、バカな私は携帯番号を変えたことを忘れていて、猫が危篤になって先生方が何度もわたしに連絡をくれたそうです。
早朝、猫が息を引き取るまで何度も連絡をしていただいて、精いっぱいの治療をしていただいて、あの子の最後を看取っていただいて、本当に本当にありがとうございました。

後日、お礼をしに病院に伺ったとき、スタッフの方が「どうですか?少しは落ち着かれましたか?」と声をかけていただいたと同時に、スタッフの方の方が先にポロポロと涙を流されたのを見て、こんなにまで親身になってくれていたんだと気持ちがいっぱいになってしまいました。
あんなに親身になってくれる、先生とスタッフのいる動物病院があるなんて考えもしませんでした。

すごい病院だと思います。
素晴らしい病院だと思いました。

毎日、待合室には猫ちゃんやワンちゃんで一杯で、平気で30分~1時間待ちです。
でも、それだけ人気と信頼のある病院です。

病院名
ほーむず動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
予約の有無
なし
来院時期
2013年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
30分〜1時間
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
やせた
病名
肝臓疾患
来院理由
元々通っていた
5人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院