麻の葉動物病院の評判・口コミ - 埼玉県越谷市 【Calooペット】

あさのはどうぶつびょういん

麻の葉動物病院

4.85
アクセス数: 36,775 [1ヶ月: 488 | 前期間: 624 ]
所在地 :
越谷市 南越谷
診察動物:
イヌ ネコ
この動物病院の口コミを書く

麻の葉動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
麻の葉動物病院
住所
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-26-12 (地図)
電話
048-940-2800 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
16:00-20:0016:00-20:00-16:00-20:0016:00-20:0016:00-20:0016:00-20:00-

※休診日:水曜日・祝日午後

※救急の際には時間外であっても、獣医師が居る場合には出来る限り診察を行いますので、まずはお電話にてご確認下さい。尚、診察の際には時間外手数料が掛りますので予めご了承ください。
所用により対応が出来ない場合には、近隣の動物病院の受診をお願いすることもございますので、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://www.asanoha-vet.com
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

麻の葉動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

7件中 3件を表示(すべて見る

14人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: サバにゃん さん
5.0
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2015年11月
2ヶ月の子猫の1回目のワクチン接種の為にネットで調べて行きました。
行く前の電話対応も丁寧でしたが、病院に行ってからのワクチン接種前の問診と健診も時間を掛けて解りやすく説明していただいて良かったです。

診察の時に此方が気が付かなかった抜け毛とかさぶたの症状も見つけて下さり、万が一の為に一緒に検査もお願いしました。

院長先生と副院長先生がとても優しくうちの猫を扱って下さったので、猫も暴れる事もなく診察とワクチン接種を済ませる事が出来ました。

安心して診察等をお任せ出来る病院探していたので、来月の2回目のワクチン接種以降も先生と病院にお世話になりたいと思います。

診察等の料金も個人的には納得出来るし、安く感じました。
動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 11000円 (備考: 初診、ワクチン接種、検査料等) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
14人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ルル さん
5.0
来院時期: 2015年09月 投稿時期: 2015年09月
ミニチュアダックスを4泊させました。
3か月になったばかりで他のペットホテルに断られ(6ヶ月からということで)、結婚式で北海道にいかなくてはならなく困っているときにネットで調べて利用しました。

院長先生副院長先生ともに優しく接していただきました。
動物病院のペットホテルということと毎日✉でコメントと写真が送られてきたのでワンコの様子がわかり、旅行中も安心できました。
副院長先生には持ち込みのクッションをおしっこで汚れたから、と洗っていただきました。
本当に感謝です。

また駅から1分というのも連れて行くときに助かりました。
お迎えの日はあいにくのどしゃ降りの雨だったのでタクシーでかえりましたが 病院をでたときにタクシーが通り色々スムーズにペットホテルを利用することができました。

次回利用する時には3回目の予防接種が終わっているのでお散歩のサービスもつきワンコももっと喜んでくれるはずなので またぜひ利用したいです。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフント) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 18000円 (備考: 耳掃除、カルテ作成あり) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
18人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: Caloouser60212 さん
5.0
来院時期: 2015年03月 投稿時期: 2015年05月
我が家のにゃんこの元気が無く、ご飯も食べなくなり他の病院を受診していましたが、不安に思った点と、良くわからないが聞き辛い点があったのでこちらに問い合わせてみたところ丁寧に対応してくださり、まだ診たこともないうちのにゃんこの心配をして下さったのがきっかけでこちらに受診することにしました。


初診の際もご夫婦がとても感じが良く、よく話を聞いてくださる。またお二人が動物が好きだということが伝わってくる思いやりのある病院だという印象でした。
にゃんこの病気は膿胸というものでしたが、どの検査をした方が良い等、こちら側の意見や要望を交えて毎回真剣かつ丁寧に説明があり今後どうするべきかをアドバイスしてくださったので安心してお任せすることができました。


入院期間中も、面会に行くと先生方がお暇を作ってにゃんこの相手をしてくださりまた退院時には寂しいですとまで仰っていたので、にゃんこがとても可愛がられていた様子が伺えてほっこりしました。


にゃんこも手術が成功し、みるみる元気になり一時はどうなるかと眠れない日もありましたが、先生方に助けて頂いて本当に感謝しています。


我が家のホームドクターとしてこれからも宜しくお願い致します。

動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 膿胸 ペット保険
料金 10000前後円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

7件中 3件を表示(すべて見る

地図

〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-26-12

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

近くの病院

PR

はな犬猫病院

4.77点  【口コミ 7
イヌ ネコ
048-973-7178
埼玉県越谷市東越谷9-4-2
ペットと飼い主様、そしてスタッフみんなが家族のような、安らぎのある動物病院でありたい・・・

越谷どうぶつ病院

4.73点  【口コミ 5件|アンケート 2件】
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
埼玉県越谷市越ヶ谷本町9-14

ほーむず動物病院

4.71点  【口コミ 9件】
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
埼玉県越谷市瓦曽根2-15-46

なぎの木どうぶつ病院

4.61点  【口コミ 6件】
イヌ ネコ
埼玉県越谷市蒲生茜町18-20

小林動物病院

3.72点  【口コミ 1件】
イヌ ネコ
埼玉県越谷市南越谷5-6-44

ふれさわ動物病院

3.72点  【口コミ 1件】
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥
埼玉県越谷市東越谷1-2-19-105

ドクターズインタビュー記事

  • 犬・猫のリンパ腫。診断と治療 NEW

    名鉄三河線の碧南中央駅から徒歩8分の「パル動物クリニック」は、がん治療に力を入れている。岐阜大学の腫瘍科で助教を務めていたこともあり、専門的な知識や経験も豊富な院長の伊藤祐典先生に、がん治療に取り組む姿勢やリンパ腫についてお話を伺った。

    • パル動物クリニック
    • 伊藤 祐典院長
  • 飼い主さんとの対話を大切に、家族目線で医療を提供したい NEW

    川崎市中原区の「めい動物病院」は、犬猫の一般診療を中心に循環器科や皮膚科、眼科の専門外来を受け入れている。「家族の一員だと思って、なんでも聞いてほしい」と話す竹内潤一郎先生に、専門である循環器診療や診察に対しての思いを伺った。

    • めい動物病院
    • 竹内 潤一郎院長
  • 腹腔鏡手術での犬猫の避妊手術

    JR京浜東北線王子駅から徒歩10分にある王子ペットクリニックは、腹腔鏡を使用した犬・猫の負担の少ない手術や検査、処置を行う新世代の技術を積極的に導入している動物病院である。腹腔鏡手術に長けている重本仁先生に手術の特徴について伺った。

    • 王子ペットクリニック
    • 重本 仁院長
  • うさぎの子宮腺癌とフェレットのインスリノーマ

    犬・猫から、エキゾチックアニマル、特殊動物まで、あらゆる動物の診察に応じる「花咲く動物病院」。開院直後から多くの飼い主に支持される理由は、エキゾチック診療のスペシャリストである上田院長の高度な治療術にあった。

    • 花咲く動物病院
    • 上田 憲義院長
  • 犬・猫の内科疾患

    西武新宿線狭山市駅から徒歩10分にある彩の森動物病院は、大学附属病院で培った経験を活かし、腫瘍や血液内科疾患など治療が困難な疾患の治療にもあたっている。また嘔吐や下痢といった一般的な消化器内科疾患から内視鏡を用いた処置まで様々な診療を行う。

    • 彩の森動物病院
    • 鴨林 慶院長
ページトップへ