この動物病院の口コミ

4.5
あや さん
2017年04月投稿
イヌ

U^ェ^U

肥満細胞腫で、黒ラブを最期まで診て頂いていた者です。

大型犬なうえ落ち着きがなく病院にはご迷惑をお掛けしていましたが、伺うたび先生や看護師さんに可愛がって頂き、うちのわんこも家族もとてもありがたかったです^ ^
特に長嶺先生や柴田さんは見かけると挨拶しに来てくださり、嬉しかったです!

もちろん本院の院長先生や村上先生にお世話になったことは言うまでもありません。
急にわんこの具合が悪くなり診察時間外に院長先生にお電話した際は、真夜中だったにも関わらず嫌な態度一つ出さずお話を聞いて指示をくださり、それだけでも落ち着きを取り戻せました。コツがいる注射?なども一発できめてくださり、動物への負担も少なく治療してくださいます。
村上先生は専属で一番お世話になり、本当に感謝しています。少しでも早い方がいいからと、お忙しい中睡眠時間を削って手術をしてくださったこともありました。頻繁に来院させて頂いていましたが、毎回丁寧にお話を聞いてくださったり、診察してくださり、安心してお任せできました。気になった事を質問した際も、分かりやすく説明してくださいます。
その節は、そよかぜ動物病院の皆様ありがとうございました。
わたしも皆さんを近くで見て、今立派な動物看護師になるため奮闘中です!

安心して治療を任せられる、動物が大好きな先生や看護師さんが在中している動物病院だと思います。

(診察待ち)

(14歳のお誕生日)

病院名
そよかぜ動物病院 北与野院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ラブラドール・レトリーバー)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年
待ち時間
5分〜10分
診察時間
5分〜10分
診察領域
腫瘍・がん
症状
皮膚にしこりがある
病名
肥満細胞腫
来院理由
近所にあった
10人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院