口コミ「的確な診断と治療・丁寧で詳しい説明」 (ネコの症状「吐く」) もりた動物病院 - 埼玉県久喜市【Calooペット】

もりた動物病院
0480-38-6851
もりたどうぶつびょういん

もりた動物病院

4.71
飼い主の声26件 (
アクセス数: 87,474 [3月: 653 | 2月: 557 ]
所在地
久喜市 青毛
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

愛玩動物看護師/動物看護スタッフ募集中です。

詳しくは求人の欄およびホームページをご覧ください!
https://morita-ah.jp/

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
もりた動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
 猫の内臓疾患で他院にて治療を受けていましたが、なかなか症状が改善せず日に日に衰弱していく一方。もう治らない病気なのかと半ば諦めかけていましたが、獣医師から病状や治療方針について今一つ納得のいく説明が受けられなかった為、意を決してセカンドオピニオンをお願いしました。

 電話口で看護師さんが丁寧に対応してくださり、直ぐ診察していただけることとなりました。午後の遅い時間に飛び込みでお伺いしたような形にもかかわらず、院長先生が親身に事情を聞いてくださり、手早く検査してもらえました。

 血液の数値やエコー画像の所見など詳しく説明して頂いた結果、手術が必要との合意に達し、手術のリスクや金額・術後の治療方法についても明確にご提示いただけたので、即お願いしました。
術後は、切除した部分を確認させていただいたり、猫の入院室や治療に使用している機材・投薬の状況などを見学させていただいたりと、人間の場合と変わらない親切なアフターフォロー。安心して預けることができました。

 おかげさまで順調に回復しつつあり、食欲や体力も戻ってきました。
あの時お電話して本当に良かった!
今後も、家族の健康管理のため永くお世話になりたいと思っています。
飼い主の気持ちを大切にしてくださる病院です。

 


動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約