口コミ「以前にかかりつけでした」 (ネコの症状「尿の量が異常に少ない」) 幕張どうぶつ病院 - 千葉県千葉市花見川区【カルーペット】

幕張どうぶつ病院
まくはりどうぶつびょういん

幕張どうぶつ病院

4.05
アクセス数: 9,061 [1ヶ月: 203 | 前期間: 195 ]
所在地
千葉市花見川区 幕張町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
眼科系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他

口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
幕張どうぶつ病院への口コミ
投稿者: ストリアータ028 さん
5.0
来院時期: 2009年04月 投稿時期: 2015年11月
初診は、猫に体調不良があり、夜間の緊急でお伺いをしました。
触診だけですぐに病状を把握して、すぐに対応をしてくださいました。
朝までそのままにしていたら亡くなっていましたよ、とのことで非常に助かりました。
その後、犬もこちらでお世話になりました。
はっきりおっしゃってくださいますし、動物を大切にしている飼主さんには、丁寧に接してくださいます。
その後に私事で引越しをすることになりましたが、引越し先の住所をお伝えし、同じ方針で犬の治療を続けて頂ける病院をご存知ありませんかと伺うと、何件か候補をあげてくださり、新しく伺う先の先生にも事前に連絡をしてくださいました。
最後にお伺いをした際には、元気でなと犬に声をかけて頂きました。
病状の説明も、必要な治療法の説明も、簡潔で丁寧です。
完全予約制ですし、先生はお一人でなさっていますが、待ち時間もありません。
信頼のおける、お勧めの動物病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の量が異常に少ない
病名 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ