口コミ「今生きているのは先生のおかげです。」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) ハートランド動物病院 - 千葉県佐倉市【Calooペット】

ハートランド動物病院
はーとらんどどうぶつびょういん

ハートランド動物病院

4.97
飼い主の声216件 (
アクセス数: 181,696 [3月: 521 | 2月: 474 ]
所在地
佐倉市 宮ノ台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
日本獣医生命科学大学博士(獣医学)
得意な診察領域
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ハートランド動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2022年11月 投稿時期: 2022年11月
ネコちゃん2匹が大変お世話になっています。
まだ3ヶ月たっていませんが、もう何年もお世話になっているような気がします。

当時は1ヶ月ほどの子猫ちゃん。
他の病院で一週間もたないかも、とにかくミルクを無理やり飲ませてしか言われず頑張っていましたが、やはり限界がありミルクも飲めずガリガリでぐったりしていくばかりでした。
夜間に行ったり一度病院をかえましたが
なすすべがないみたいで、んーどうだろうなー小さいから何もできないなぁと言われてしまいました。

すがる思いで辿り着けたのが、このハートランドの先生方の元でした。
電話をしたら、直ぐに連れてきてと言ってくださり、大丈夫よ、元気になるわよと診察をして注射を打ってもらい、数日で元気になり一命をとりとめることができました。
それから毎日病院へ通い処置をしてもらい、その度にチュールを頂いたり、耳ダニも念入りにとってもらい沢山沢山良くして頂きました。

それから少し行かない間にまた風邪をひいてしまい、震えてグッタリヨダレをたらしていたのですが、時間外にも関わらず直ぐに連れてきてと言ってくれ、診察し一日預かるねと入院させてもらいました。
不安な私に、元気ですよと状況写真を送ってくださり、とても安心できました。
次の午前中には元気になり退院する事ができました。

お値段も毎回毎回
え?本当に大丈夫ですか?と思うほど安くてびっくりするばかりです。
先生の動物を想う心がとてもとても伝わってきます。こんな素敵な病院の獣医さんに出会う事ができたのは初めてです。

本当にありがとうございました。
大変お世話になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら