口コミ「飼主家族に寄り添ってくれる」 (ネコの多機能不全) ハートランド動物病院 - 千葉県佐倉市【Calooペット】

ハートランド動物病院
はーとらんどどうぶつびょういん

ハートランド動物病院

4.97
飼い主の声216件 (
アクセス数: 181,671 [3月: 521 | 2月: 474 ]
所在地
佐倉市 宮ノ台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
日本獣医生命科学大学博士(獣医学)
得意な診察領域
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ハートランド動物病院への口コミ
飼主家族に寄り添ってくれる ネコ 投稿者: ぷるん さん
5.0
来院時期: 2021年12月 投稿時期: 2021年12月
職場の方の友人が通っている、との紹介で通い始めました。
多頭飼育している為、ワクチンなども他院より良心的な価格で助かっています。
また、病院はとても混んでいるのですが、診察待ちが長くなりそうだと預かって診察してくださいます。
時間に追われている時はとても助かります。
今年の夏には、顔に腫瘍ができたメインクーンの手術をしていただきました。
2週間の預かりと細胞検査をしていただき高額医療費を覚悟していましたが、とても良心的な治療費でこちらが申し訳なく思いました。
有難いことに腫瘍は良性、入院中も日々の様子を連絡してくださり安心してお任せできました。
今回は、15歳雑種の猫を診察していただきました。
食欲不振で缶詰も食べなくなり、口をクチャクチャしだしたので口内炎を疑い来院しました。
『いちを入院して調べてみますね』との事で一任しましたところ、多機能不全との診断でした。
家ではそのような様子は無かったので大変驚きました。
3週間入院し、24時間点滴、強制給餌など献身的にお世話をしていただきました。
診察時間以外も血液検査の結果や治療内容、動画などを送ってくださいました。
とても多忙なのに…有り難かったです。
今は、貧血以外は数値が落ち着いてきましたが余命幾ばくかの状況です。
自宅にて最後を看取る覚悟です。
自宅にて点滴のやり方を教えていただき療養しています。
飼主家族に寄り添っていただき、いつも明るく対応してくださる先生です。
我が家は、これからも他の猫たちの相談や予防接種でお世話になります。
迷っている方がいたら、一度、来院されることをお勧めします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 多機能不全 ペット保険
料金 107,000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら