口コミ「気軽になんでも相談できる動物病院です」 (イヌの風邪) 遠藤動物病院 - 東京都品川区【Calooペット】

遠藤動物病院
えんどうどうぶつびょういん

遠藤動物病院

4.66
アクセス数: 7,952 [3月: 58 | 2月: 31 ]
所在地
品川区 大崎
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

【臨時休診のおしらせ】
4月1日(月)は、終日臨時休診とさせていただきます。ご来院の際にはご注意ください。

この動物病院の口コミ

7人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
遠藤動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2021年05月 投稿時期: 2020年06月
先住犬が噛んだり吠えたりしたりでいろいろな動物病院を転々としていました。そんなとき、犬友さんに紹介してもらってお世話になったのが遠藤先生でした。

注射をしようとすると獣医さんを噛んでしまったりと大変な犬だったのですが、遠藤先生は嫌な顔もせず真摯に対応してくださり、最期までお世話をしてくださいました。

現在の子もパピーの頃から引き続き先生にお世話になっております。

院長先生も奥様もとても気さくでなんでも相談できるので、病院に行くとついついいろいろと雑談してしまいます。

今後もお世話になろうと思っています。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
病名 風邪 ペット保険 アニコム
料金 9000円 (備考: フィラリアの薬も含めて) 来院理由 近所にあった
  • 胃の薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら