のがみ動物病院の評判・口コミ - 東京都荒川区【Calooペット】

のがみ動物病院
のがみどうぶつびょういん

のがみ動物病院

4.55
飼い主の声11件 (
アクセス数: 16,682 [2月: 122 | 1月: 129 ]
所在地
荒川区 東尾久
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 循環器系疾患
「赤土小学校前」駅より徒歩3分。月曜から土曜の19時まで。青い建物が目印の犬と猫にやさしい動物病院。トリミング承ります。眼科診療おまかせください!
東京都荒川区の「のがみ動物病院」は、地域に密着し、地元のみなさまのお役に立てる動物病院を目指しています。

犬・猫の診療を行い、一つ一つ丁寧な診察を心がけています。また必ず飼い主様のご希望に耳を傾け、適切な診療ができるように気を付けています。内科や外科の一般診療はもちろん、眼科の専門的な医療にも力を入れています。また各種予防や検査、健康診断(ドッグドッグ&キャットドッグ)トリミングに対応しております。

1.眼科診療
最近増加傾向にある目の病気(眼科診療)おまかせください!
眼科検診も行っており専門的な検査にも対応しております。

2.健康診断
健康診断(ドッグドッグ&キャットドッグ)を完全予約制にて承っております。
検査結果に基づき適切なアドバイスをいたします。

3.猫にやさしい病院
「キャット・フレンドリー・クリニック」シルバーレベルの当院は、猫にやさしい病院です。猫ちゃんを病院へ連れて行くのが不安な飼い主様。安心してご利用ください。

日暮里・舎人ライナー「赤土小学校前」駅より徒歩5分。
土曜は夜19時まで診療。平日なかなかご来院できない皆さまのご来院もお待ちしております。

ネット予約

予約はこちら

この動物病院の口コミ(7件)

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のがみ動物病院への口コミ
トリミングもしてもらえる イヌ 投稿者: キューピッド さん
4.5
来院時期: 2021年01月 投稿時期: 2021年02月
引越しを機に自宅から近い動物病院を探していて伺ってみました。
毎回院長先生に診ていただいてもらってますが、とても物腰の柔らかい先生で、診察もとても丁寧でわかりやすいです。
待ち時間も長かったことはないので通いやすいです。
また、トリミングもしていただけます。
犬種はポメラニアンでハサミでカッ...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (ポメラニアン) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 近所にあった
2人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のがみ動物病院への口コミ
ほんと助かってます イヌ 投稿者: ひろのママ さん
5.0
来院時期: 2018年09月 投稿時期: 2018年09月
長いお付き合いをさせていただいてます。
初めて行った時から、院長先生がとても親身になってくださいました。
いつも親切で、いっぱい説明してくれて、でもたまに結構厳しくて(笑)。
他の病院へ行っていても、困った時やわからないことは相談に行くといいですよ。
無理なことやわがままはちゃんと指摘してく...
続きを読む
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) 来院目的
料金 来院理由 元々通っていた
1人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のがみ動物病院への口コミ
安心して任せられます イヌ 投稿者: てんてん さん
5.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2018年06月
開業当初から、代々の飼い犬の診察をしてもらっています。もう、20年以上になりますかね。
お二人の人柄もとても良く、安心して任せられます。親身なアドバイスをいただき、とても助かっています。
そして、トリミングも今は毎月お願いしています。我が家の息子も、楽しく診察に向かっています。これも、先生方のお...
続きを読む
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的
4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のがみ動物病院への口コミ
猫の診察 ネコ 投稿者: ヒアシンサス711 さん
4.5
来院時期: 2018年 投稿時期: 2018年03月
先代の子から、4匹の猫がお世話になっています。
男性の先生と女性の先生がいらっしゃいます。
先代の猫は、腎不全とガンでしたが最後まで丁寧な診察していただき大きな病院にも連携をとっていただきみとることが出来ました。
現在も2匹の猫をみて頂いてます。便秘をしやすいく、風邪も引きやすい子の対応も親切...
続きを読む
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的
4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
のがみ動物病院への口コミ
避妊手術を終えて ネコ 投稿者: 須藤 正樹 さん
5.0
来院時期: 2018年02月 投稿時期: 2018年03月
今回は6ヶ月のねこを避妊手術してもらい、1週間経ちました。
包帯を取るために連れて行き外してもらったところ、きずぐちはほとんど目立たなく綺麗で、少し赤くなっていましたが薬を塗ってすぐに綺麗に赤みが引きました。
手術に連れっていた時は猫は威嚇していたけど、包帯を取るときは大人しく良い今回にしていま...
続きを読む
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 2592円 来院理由 元々通っていた
  • 皮膚科用用材BDG 5g
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

この動物病院のアンケート(4件)

  • 5.0
    イヌ
    投稿時期: 2019年10月 | 動物の種類: ネコ | 病名・治療名: 予防接種、血液検査、眼の病気、肝機能低下

    ワンちゃん→眼球の検査、健康診断、むし歯の抜歯 ネコちゃん→血液検査 検査結果をわかりやすく、丁寧に説明してくれ飼主の考えもちゃんと尊重してくれてとても良く対応していただいています。

  • 5.0
    イヌ
    投稿時期: 2018年9月 | 病名・治療名: 血液検査、他

    子犬の頃から肝機能 et 血液検査を受けており、2頭の子達も先生に大変なれております。先生方も、とても信頼出来、スタッフの方にも、とてもやさしくておすすめできる病院です。

  • 5.0
    イヌ
    投稿時期: 2018年6月

    今までに チワワ3匹 マルチーズ1匹 トイプードル1匹 お世話になっております。内臓疾患で何年がんばれるかわからなかったチワワ、献身的な治療をしてくださり、15年生きました。耳がとれてしまいそうなケガを負ったマルチーズじっくり治療のおかげですっかりよくなりました。 感謝しかありません。

病院紹介

眼科診療に力を入れています!

のがみ動物病院では、最近増加傾向にある目の病気(眼科診療)に特に力をいれております。

【このような症状はありませんか】
・目が赤い
・目ヤニが多い
・目が白っぽい
・目がしょぼしょぼする

このような症状がでたら要注意!
目の病気は早期発見がとても大切なので、手遅れになる前に早めの受診をおすすめします。

眼科検診も行っており、専門的な検査にも対応しておりますので、何か気になることがあればお気軽にご相談ください。

健康診断(ドッグドッグ・キャットドッグ)

のがみ動物病院では、健康診断(ドッグドッグ&キャットドッグ)を完全予約制にて承っております。

様々な検査内容がありますが、それぞれ目的が異なりますので、様子をみながら出来る範囲で受けさせてあげてください。

【ドッグドック/キャットドック検査内容】
・糞便検査
・血液検査
・レントゲン検査
・超音波検査
・歯科検診
・眼科検診
・内視鏡検査
・CT・MRI検査

検査機器はすべて人医療と同じ機械なので、より精度の高い検査結果を得ることができます。

それぞれの検査結果に基づいて、少しでも長くより健康的な毎日送れるようにアドバイスをしていきます。

検査費用や疑問点などございましたら、当院まで直接お問い合わせください。

猫にやさしい病院

猫ちゃんは、テリトリー意識がとても高く、初めての場所や慣れないところなど、環境の変化にストレスを感じやすいのが特徴です。

そんな猫ちゃんたちが快適に過ごすことができるよう配慮した病院として、当院は「キャット・フレンドリー・クリニック」シルバーレベルを取得しました。

施設や設備は動物病院によって異なりますが、キャット・フレンドリー・クリニックに認定病院は、猫ができるだけストレスなく受診、入院ができるように工夫されています。

「猫ちゃんを病院へ連れて行くのが不安だな・・・」と感じている飼い主様。
当院は「猫にやさしい動物病院」です!どうぞ安心してご利用ください。

疑問点があればお気軽にお問い合わせください。

院長紹介

野上友輔

メッセージ

私たちの動物病院は、飼い主様に「次もこの動物病院にお願いしよう」と思ってもらえるような動物病院にするよう日々努力をしています。その為に、適切な医療機器の導入、新しい技術の取得、インフォームドコンセントの徹底を心掛け、できるだけ正確な診断をして、それを飼い主様にわかりやすく説明して理解してもらえるように努めています。

皆様が動物たちとより良い生活を保てるように、私たちが精一杯のお手伝いをさせていただきます。

1992年 麻布大学獣医学部卒業・獣医師免許取得。代診・勤務医を経験。
1999年 荒川区東尾久にて「のがみ動物病院」開業

スタッフ紹介

獣医師:野上三枝

1992年 麻布大学獣医学部卒業・獣医師免許取得
1999年 院長と共に「のがみ動物病院」開業

スタッフの皆さん

トリミング

病院詳細

病院名
のがみ動物病院
住所
〒116-0012 東京都荒川区東尾久4-11-7 (地図)
電話
03-3895-0027 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
ネット予約
ネット予約
診療動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 循環器系疾患
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:00--
16:00-18:5016:00-18:5016:00-18:50-16:00-18:5016:00-18:50--

※午後の診療の最終受付は18時50分になります

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.nogami-ah.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ネット予約

地図

〒116-0012 東京都荒川区東尾久4-11-7

※地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

ドクターズインタビュー記事

  • モルヌピラビル投与と体調管理で猫伝染性腹膜炎(FIP)を治療 NEW

    千葉県佐倉市の「ユーミーどうぶつ病院」は、これまで不治の病とされてきた「猫伝染性腹膜炎(FIP)」の治療に注力している。院長の佐瀬興洋先生に、FIPの特徴や検査・診断方法、受診のタイミング、治療法等についてお話を伺った。

    • ユーミーどうぶつ病院
    • 佐瀬 興洋院長
  • 高齢犬の止まらない咳~慢性気管支炎の治療~

    東急目黒線奥沢駅から徒歩2分にある「奥沢すばる動物病院」は、呼吸器系科、腫瘍科、救急科に力を入れている。咳が止まらない症例では、心臓病や慢性気管支炎、肺水腫などさまざまなケースが考えられる。宮直人院長に咳が出る病気やその治療について伺った。

    • 奥沢すばる動物病院
    • 宮 直人院長
  • 腹腔鏡やオトスコープを活用して早期発見と動物の負担軽減を実現

    埼玉県川口市で「大切なペットについての不安や心配事を、出来るかぎりサポートしたい」という理念のもと、高度な医療を提供しているアステール動物病院。腹腔鏡、オトスコープなどの内視鏡を活用した診療に取り組む理由と目的を、松尾英治院長に伺った。

    • アステール動物病院
    • 松尾 英治院長
  • 犬・猫のリンパ腫。診断と治療

    名鉄三河線の碧南中央駅から徒歩8分の「パル動物クリニック」は、がん治療に力を入れている。岐阜大学の腫瘍科で助教を務めていたこともあり、専門的な知識や経験も豊富な院長の伊藤祐典先生に、がん治療に取り組む姿勢やリンパ腫についてお話を伺った。

    • パル動物クリニック
    • 伊藤 祐典院長
  • 犬の膿皮症の治療~再発性膿皮症と薬剤耐性菌への対応

    川西能勢口駅から徒歩10分の「川西池田いぬとねこの病院」では皮膚科・耳科の診療に力を入れている。犬で代表的な皮膚科疾患である膿皮症は、再発をしやすく薬剤耐性菌を考慮した治療が欠かせない。山本孟院長に再発性膿皮症と薬剤耐性菌について伺った。

    • 川西池田いぬとねこの病院
    • 山本 孟院長