口コミ「迅速な判断と、攻撃的な治療で子宮腺がんを治療中」 (ウサギの子宮線癌) 梅島動物病院 - 東京都足立区【Calooペット】

梅島動物病院
03-5851-7677
うめじまどうぶつびょういん

梅島動物病院

4.38
アクセス数: 236,475 [3月: 614 | 2月: 626 ]
所在地
足立区 竹の塚
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

17人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
梅島動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年08月
数年前から、梅島動物病院にてお世話になっておりますうさぎの羽夢の飼い主です。
つい最近、うさぎが数年前に卵巣を摘出したのに子宮腺がんになりました。
定期通院の際に、腹部にしこりがあり至急エコー検査・レントゲンを行った際に
原因不明の腫瘍を確認、通常ならばCT・様子見が通常ですが、先生の判断で翌日即摘出(なんと先生の誕生日)。

摘出した腫瘍を検査に出したところ、なんと『子宮腺がん』。゚(゚´Д`゚)゚。
卵巣を摘出した後の子宮癌って本当に珍しいらしく・・・
学会にも発表できる症例らしいのですが、今のところ原因不明らしいです。
摘出後、毎日通院して羽夢の高熱と食欲不振と戦いました。
毎日の通院と疲れで私たちも元気がなくなっていったのですが、先生はいつも前向きで、元気なので、私たちも毎日の通院がんばれました。
最近では、羽夢も元気になってきており完全復活してくれればと祈るばかりです。

梅島動物病院は、素晴らしい先生がたくさんいます。
設備も揃っていてとても安心できます。

羽夢を長年診察してくださっているのはイズミ先生といいますが
最初にお会した際に羽夢が先生に甘えていたのでお任せしたのですが、なんといっても、『飼い主と一緒に泣き笑いしてくれる先生』なんです。
金・仕事のためだけに医療行為をする医師に命は救えないと私たちは思います。
人間だってそうですよね。

是非この病院をおすすめしたいと思います(*´∀`*)/
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 やせた
病名 子宮線癌 ペット保険
料金 5000円 (備考: 他の病院より割安) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら