口コミ「その後の対応に救われました」 (ネコの腎不全) ライオン動物病院 - 東京都三鷹市【カルーペット】

ライオン動物病院
らいおんどうぶつびょういん

ライオン動物病院

4.38
アクセス数: 37,171 [1ヶ月: 575 | 前期間: 462 ]
所在地
三鷹市 野崎
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 獣医腫瘍科認定医 II種

口コミ

8人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ライオン動物病院への口コミ
投稿者: Caloouser55099 さん
5.0
来院時期: 2012年01月 投稿時期: 2016年07月
ずいぶん前のことになりますが、愛猫の終末期を診ていただきました。
腎不全の悪化による最後を迎えるまでの約2週間、ほぼ毎日通いました。
最後は自宅で看取ったのですが、点滴やゲージ等を借りていたので返しに行きました。
返して終わりだろうと思っていたのに、先生が診察室に通してくれ、色々とお話しをしてくださいました。

急激に悪化し、治療方法の選択(どこまでやるか、どこまでお金をかけられるのか…)に迷ったり、あのときこれをやっていれば…など、自分の中で堂々巡りしていた思いを話す事ができました。
獣医師の立場から、あの子にとってはベストの治療と緩和ができたと言ってもらえて心が救われ、愛猫の死から立ち直れた気がします。
この最後の診療?はかなり長時間に及びましたが、無料です。
動物だけでなく、飼い主の心も診てくれたんだなぁと感じます。

病院の前を通るたび、愛猫との思い出が甦ります。
私も良くやったな~。あの子もさいごまでよく頑張った!と、悲しいはずの日々も良い思い出のひとつになった気がしています。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 腎不全 ペット保険
料金 17,000円 (備考: 点滴、吐き気止めの処方等を行った場合の平均的な1回辺りの金額) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ