7件
東京都町田市真光寺町261-18
イヌ / ネコ
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日:月曜日・木曜日・祝日
診察動物 | イヌ / ネコ |
---|
お世話になりました。
高齢猫の通院で。もうダメかと思っていましたが、一時的に持ち直し、一見健康になりまして、安定して暮らしています。(転居転院すみ)
院長先生が交代されて以降は頻繁に通っておらずあまり知らないのですが、混んでいる事が多いです。
ペットを1時間待たせているだけでも大変なので、犬の方は狭い通路では...
高齢猫の通院で。もうダメかと思っていましたが、一時的に持ち直し、一見健康になりまして、安定して暮らしています。(転居転院すみ)
院長先生が交代されて以降は頻繁に通っておらずあまり知らないのですが、混んでいる事が多いです。
ペットを1時間待たせているだけでも大変なので、犬の方は狭い通路では配慮して頂けるようお願いしたいです。動物病院にきている患者がみんな連れてきている犬猫動物好きと言うわけではありません。
症状は腎臓病と脱水症状、貧血症状の緩和です。
治療は標準的で、血液検査も無駄が無いように良く考えてくれています。輸液や造血剤、その他の治療費は高くないと思います。
造血剤3000円週一回、検査3000円から月一回項目により。薬代月3000円前後
造血剤の期間は費用がかさむように見えますが、血液検査が一番確実で回り道をしないのでトータル費用的には安くなり、猫や人にとっても負担が少なくます。
友人知人の獣医がおり他院に行きましたが、断わりづらい事も多く、普通の病院を探せて本当に良かったです。