口コミ「信頼できる病院に出会えました」 (ネコの慢性腎臓障害) もりかわ動物病院 - 東京都大田区【カルーペット】

もりかわ動物病院
もりかわどうぶつびょういん

もりかわ動物病院

4.47
飼い主の声13件 (
アクセス数: 30,849 [1ヶ月: 1,180 | 前期間: 1,229 ]
所在地
大田区 東矢口
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
認定医・専門医
獣医腫瘍科認定医 II種
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
もりかわ動物病院への口コミ
投稿者: あさがお587 さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
4匹の猫がいます。転院を思い立ち、とにかくいい先生に出会いたいと思い、必死でネットで探しました。

長い間通った病院から転院するのは勇気がいりますが、皆さんのコメントと、先生の最新治療への積極的な姿勢、緊急時の電話の仕方の明記が、いい先生だなと感じ、後押ししてくれました。
銀ちゃんさんがおしゃる通りでした。銀ちゃんさん有難うございました。

丁寧な説明と、心の入った真剣な治療で、猫も人間も生き返った思いです。

前の病院で特に治療がいらないと言われた猫も、点滴治療がいるとわかり、点滴治療で元気になり、ホッとしています。

家の猫は以前、鼻が突然ふくれて、癌の検査をしたことがあります。細胞チェックをし、要チェックになり、高度医療センターに行き、20数万円かけて癌ではないとわかりました。
今回3000円で全身の超音波検査をして頂き、(ああこの鼻、癌じゃない)とおっしゃったのには、驚きました。

転院してよかったと思った瞬間でした。

病院での点滴治療は以前の約半額になり、有難いです。
自宅で毎日点滴をしている猫にも、こちらの病院は、点滴の中にビタミンを入れて下さり、今までになかったことで、ありがたいです。

飲んではいけない薬、必要のない薬をやめ、19才の猫は元気になり、20才をめざせます。
そして医療費の大幅削減が実現しました。

私は避妊去勢済の猫を診ていただいたので、避妊去勢の料金は知りません。
これから避妊去勢の必要がある犬ちゃん猫ちゃんを飼われている方は、1度お問い合わせをお勧めします。

私は転院して本当に良かった。そう思っています。

先生、看護師の皆さん、優しいです。有難うございます。


12月12日追加です:

13歳の猫、3年間、他の病院で、胃腸不良と、気管支喘息ということで治療を受けてきました。

しゃっくりとゲップのような2種類の異音が3年間ずっと続き、全く改善しませんでした。
しゃっくりとゲップは、前の病院では胃腸不良という診断でした。

7月に転院をしたいと思い、森川先生に電話し、異音で困っているとお話しました。
先生はすぐに、それは胃腸ではなく、喘息からきている音だと教えてくれました。

3種類飲んでいた胃腸薬は止め、吸入のネブライザー液の中に新たな別の薬を入れて下さいました。
その吸入を始めて5か月、今月異音が無くなりました。

病院選びが、本当に大切だと、今実感しています。

5か月間、週3~4回点滴のため、ずっと通っていますが、森川先生は人柄、医療の腕、ともに優れた名医だと感じました。

先生、皆さん、優れた方と拝察しています。



動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 慢性腎臓障害 ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 2808円 (備考: 診察料と皮下点滴(税込) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • イパキチン
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ