この動物病院の口コミ

4.5
ナッツ さん
2015年08月投稿
ウサギ

安心して

ケージから出してもじっと部屋のすみでうずくまり、ペレットや牧草への反応も悪くなったため診察をお願いしました。
初めての病院でしたが、ホームページをみるとエキゾチックアニマル
の診察を積極的に行っているように感じたのと、自宅から比較的
近い動物病院だったこともあり通院のしやすさなどを考慮しました。
予約の電話を入れ忘れたまま病院まで行ってしまったのですが、
臨機応変に対応してくださり、受付の方もとても丁寧な印象を受けました。
獣医さんは診察の前に名刺を渡してご挨拶してくださるので、
診察に対する姿勢がみえるようで好感がもてました。
胃腸にガスがたまっており、それが原因で食べられなくなっていたようです。
レントゲンや状態から想定される原因と治療方針を丁寧に
ご説明いただき、とても心強く感じました。
病院は新しい病院ということもあり、清潔感があります。
定期健診などで今後もお世話になりたいと考えています。

病院名
ヴァンケット動物病院 三宿動物医療センター
動物の種類
ウサギ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2015年08月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
消化器系疾患
症状
食欲がない
病名
胃腸うっ滞
料金
15000円
来院理由
近所にあった
7人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
松原 且季 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.053

猫の消化器型リンパ腫の治療、外科手術と抗がん剤治療

腫瘍・がん

長期間続く下痢や嘔吐は消化器型リンパ腫の可能性も。生活の質を維持するために治療の選択肢を提案します。

提供: