口コミ「医療技術、信頼面ともに素晴らしい動物病院です」 (イヌの頭蓋内疾患) 上野の森どうぶつ病院 - 東京都台東区【カルーペット】

上野の森どうぶつ病院
うえののもりどうぶつびょういん

上野の森どうぶつ病院

4.69
アクセス数: 76,681 [1ヶ月: 1,024 | 前期間: 916 ]
所在地
台東区 上野
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
学位・認定・専門
東京女子医科大学医学博士 ・ 獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患

口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上野の森どうぶつ病院への口コミ
投稿者: skn さん
5.0
来院時期: 2020年06月 投稿時期: 2020年06月
17歳ポメラニアンの飼い主です。

16歳9ヶ月の時に初めての発作を朝7時過ぎに起こし、8時から診療されているこちらの病院に電話連絡後、初診で連れて行きました。

高齢な上、初診であるにもかかわらず、適切な処置のお蔭で午後に迎えに行った際にはしっかりとした足取りで帰宅する事ができました。

話の出来ない動物の飼い主として、医療技術と共に信頼できる獣医師、動物病院との出会いがとても重要だと思っています。

体質や性格を理解してくれている主治医の元、大学病院も含め、各専門医にもお世話になってきましたが、以前からこちらの先生のブログを読ませて頂いていて「高齢になったら是非こちらの病院にお願いしたいなぁ」と思っていました。(すっかり高齢でしたが・・・^^;)

高い医療技術と、動物に対しては当然ですが、飼い主に対しても安心感、信頼をこれほどに与えてくれる獣医師、スタッフのいる動物病院は中々ないのではと思います。

皆様が書かれている通りの素晴らしい病院です。

主治医として、かかりつけの病院としてお世話になれる事に本当に感謝しています。

動物にも飼い主さんにもとてもお勧めな病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 脳・神経系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 頭蓋内疾患 ペット保険 ペッツベスト
料金 30000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ