口コミ「信頼できる先生たちで安心して通えます」 自由が丘アニマルクリニック - 東京都世田谷区【Calooペット】

自由が丘アニマルクリニック
じゆうがおかあにまるくりにっく

自由が丘アニマルクリニック

4.75
アクセス数: 64,799 [3月: 216 | 2月: 200 ]
所在地
世田谷区 深沢
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
自由が丘アニマルクリニックへの口コミ
信頼できる先生たちで安心して通えます ネコ 投稿者: 猫のあしあと さん
5.0
来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2021年12月
長く通える動物病院を探したかったので、口コミだけだと人当たりが良いや、病院がキレイ…などだけで高評価の病院もあると思い、うちの猫が外耳炎になった際に、複数の病院を同時に通院して診察方法等を比較してみました。

通院費はかかりましたが、その甲斐があって本当に良い病院だと実感したうえで通うことができています。

まず外耳炎の際、他院では耳鏡で見ることさえせずに目視で見るのみの病院もありましたし、治療経過段階で、「頭を振らなくなってきた気がします」という私の言葉だけで、実際にはまだ治っていないのに完治とみなして通院不要と告げた病院もありました。

自由が丘アニマルクリックでは、耳鏡で見るのはもちろんですが、初期の段階で耳垢の成分を検証して、どんな細菌がいるのかを調べたうえで、説明・治療方針を決めてくださいました。他院で完治と見なされたあとも、こちらで症状をきちんと見ながら治療していただき、治すことができました。

それ以降も、体調不良で連れて行くと、症状や検査結果をもとにして、1つずつ可能性を除外して確定診断してもらえます。

尿結石の治療も、エコーの様子で初日と、療養食を食べ続けた1ヶ月後を比較してみせてもらえるなど、経過を確認しながら治療を進められるので安心です。

不安なことや疑問点を質問すると、丁寧に答えてもらえます。

院長先生はもちろん、伊藤先生、児玉先生もとても信頼できる先生方ですし、AHTさんたちもとても感じがよいです。自信をもっておすすめできる病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約