口コミ「少しでも多くの飼い主様が辿り着きます様に」 (ネコの老衰) 猫の診療室モモ - 東京都品川区【Calooペット】

ねこのしんりょうしつもも

猫の診療室モモ

4.51
アクセス数: 21,169 [3月: 115 | 2月: 88 ]
所在地
品川区 二葉
診察動物
ネコ

この動物病院の口コミ

26人中 23人が、 この口コミが参考になったと投票しています
猫の診療室モモへの口コミ
5.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2017年12月
先日旅立った21歳半のおばあちゃん猫を十数回程診て頂いておりました。
うちの子は疾患自体は無く、老衰による衰弱でした。

私は母と猫ちゃんの治療に対して必死過ぎるあまり、必ず医師に食いかかる様な難儀な性質です。

そんな飼い主相手にも診療の際には長い時間を割いて頂きました。通常ならあり得ない時間に、さも普通の様に対応して頂きました。
必ず残る後悔が最小限に止まられたのは、間違いなくこの病院を選んだからです。

何処へ行ってもうんざりしていた【足元を見る様な段階を踏んだいやらしい追加治療】の様な話の運びはされません。納得の行く説明と、個人的な見解をプレッシャー無く伝えてくれます。

いつも「この歳まで大きな病気もしないで来られている事自体が凄いですよ」と生傷だらけの腕でうちの子を撫でてくれました。

飼い主様方は皆さん安堵感のある同じ表情で、連れて来たり帰って行ったりしていました。

私の様に医者不信に陥って苦しんでいる飼い主様がこの文章に辿り着けたなら、後悔を極力無くしたいなら、ここへ連れて行ってあげて下さい。

そう言いたくて書かせて頂きました。

(うちの子をどうにかしてあげたい)と言う飼い主の狼狽をこれ程汲んでくれる獣医さんを初めて見ました。
猫ちゃんが心から好きな方なら、この先生の人柄はすぐに解ると思います。
人間同様治療だけでは救われない物事はあると思いました。

本当にありがとうございました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 老衰 ペット保険
料金 2700〜4000円 (備考: 再診・鎮静剤/再診・点滴) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約