この動物病院の口コミ

1.0
Caloouser61057 さん
2015年04月投稿
ネコ

不親切不信感

電話の対応が不親切で不信感がありました!

我が家の猫の去勢手術をしてくださる病院をさがしていたので電話で問い合わせをしました。

他の病院は予約をして前夜エサを抜いて手術ということですが
こちらの病院は診察のち別日で手術を行っていました。

私は、何度もキャリーに詰めるのはかわいそうだからなるたけ近い期間でいっぺんにおわらせてあげたいので診察した次の日手術は可能か?と伺ったところ
診察をしてその日に手術もまあ可能、とにかく連れてきての一点張り。(ごはんぬいたりとかなにもしなくていいのかな?といろいろ疑問でしたが連れてきてと返されました)

そしてこちらの病院、診察の予約は行ってないので当日診察室で順番をまちます。混雑状況と受け付け時間、最短明日の手術の予約ができないかの問い合わせをしようと電話をしました。
今日は水曜だから午前は12:00までですよね?受付終了は何時ですか?
11:30までなので次は13:00からです。
明日の予約はできますか?
木曜は手術はしてません。
とのことだったのでとりあえず午後に行ってからきめようという話になりした。
午後の時間に向かったところ、
祝日で早締めでした。
気づかなかったこちらも悪いですが、普段20:00までやっていて遅くまで空いているのがウリの病院ときいていたので釈然とせず飼い猫に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
一言祝日ですのでいつもより4時間早く閉まりますと言ってくだされば、無駄にキャリーに詰めて恐がらせることもなかったのになあと思ってしまいました。

病院名
ミルキーウェイ動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
46人中 19人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院