口コミ「信頼できる先生」 (イヌの細菌性皮膚炎) 港南台どうぶつ病院 - 神奈川県横浜市港南区【Calooペット】

港南台どうぶつ病院
こうなんだいどうぶつびょういん

港南台どうぶつ病院

4.71
飼い主の声16件 (
アクセス数: 56,382 [2月: 289 | 1月: 315 ]
所在地
横浜市港南区 港南台
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
港南台どうぶつ病院への口コミ
信頼できる先生 イヌ 投稿者: Caloouser67704 さん
4.0
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年06月
初診でかかりましたが、最初の看護師の方の対応もよく丁寧にでした。
院長先生はとても若い印象でしたが、落ち着いたしゃべり口でこちらの話に親身になって答えてくださいました。

動物に対しても、語りかけるように診察しており安心感があります。
普段は診察台の上では落ち着かないウチの犬も大人しく診察されていました。
必要な診察についてやそれに伴う費用など事前に教えてくれるところも良心的だと感じました。


今回は下痢と皮膚炎で受診しましたが、適切な処方のおかげですぐ快方しました。ありがたかったです。
また、日頃からできる皮膚炎の予防や歯磨きの習慣付けなどのアドバイスもしていただきました。

今後の何かあれば診察をお願いすると思います。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚の色が赤い
病名 細菌性皮膚炎 ペット保険 アニコム
料金 5000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 抗生剤

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年09月06日

口コミありがとうございます!

院長(私)・看護師ともどもまだ未熟でありますが
その分丁寧に、より緊密に飼い主様とコミュニケーションを取るように心がけております。
今後も何か至らない点がございましたら遠慮なくご指摘ください!

よろしくお願いします

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら