口コミ「亀を診て頂きました」 アルフペットクリニック - 神奈川県川崎市川崎区【Calooペット】

アルフペットクリニック
あるふぺっとくりにっく

アルフペットクリニック

3.99
飼い主の声22件 (
アクセス数: 91,266 [3月: 601 | 2月: 603 ]
所在地
川崎市川崎区 渡田向町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患

この動物病院の口コミ

15人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アルフペットクリニックへの口コミ
亀を診て頂きました カメ 投稿者: ホワイト390 さん
5.0
来院時期: 2010年05月 投稿時期: 2015年09月
以前、亀を飼っていた時、いつもあまり動かないから気になってませんでしたが、よく見たら皮膚が白っぽくなり、膿のようなものが出てきていました。
亀を診てくれる動物病院があるか探したところ、川崎のアルフペットクリニックさんは、様々なペットを診察してもらえると知り伺いました。
亀を連れて行くのは少し恥ずかしかったのですが受付の方に快い対応をして頂けて安心しました。
予約を入れていたので待ち時間も、さほど無く優しい先生に診察してもらえました。
亀の皮膚病だと言われ、日光にあまり当たってなかったり、水槽の水が良くないことが原因だと説明があり、病気になった皮膚を消毒して頂きました。
詳しく治療法や、正しい飼い方を教えてくださり、信頼出来る先生に診てもらえて良かったです。
動物の種類 カメ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年07月26日

投稿ありがとうございます。
定期的な検診をお勧めします。
また状態を見せてください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら