口コミ「脳炎の愛犬が救われました」 (イヌの壊死性髄膜脳炎) アルフペットクリニック - 神奈川県川崎市川崎区【カルーペット】

アルフペットクリニック
あるふぺっとくりにっく

アルフペットクリニック

4.33
飼い主の声18件 (
アクセス数: 70,566 [1ヶ月: 1,144 | 前期間: 937 ]
所在地
川崎市川崎区 渡田向町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 家畜
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患

口コミ

Pick Up!
22人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アルフペットクリニックへの口コミ
投稿者: meちゃん さん
5.0
来院時期: 2014年06月 投稿時期: 2015年12月
もしかして脳炎?と思い、検索して調べた結果、「DR'sファイル」のインタビューを読んで、こちらの病院に駆け込みました。
インタビュー記事のとおり、院長先生は脳炎に関してのスペシャリストでした。
院長先生の知識と技術のおかげで、もう助からないと思われた愛犬も、普通に暮らせるようになったのです。
以来、片道車で1時間以上かけて、こちらの病院にお世話になっております。
かなり遠いのですが、時間をかけてでも通院する価値がある病院です。
診察は、とにかくカウンセリングをしっかりしてくださいます。
そしてわからないことや、こちらの質問にもとことん答えてくださいます。
他の病院ではおそらくわからない症状でも、こちらの病院だったら診ていただくことができると思います。予約制なので、待ち時間もないところもうれしいです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 2時間以上
診察領域 脳・神経系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 壊死性髄膜脳炎 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ