口コミ「先生によって差があるようです」 さいわい動物病院 - 神奈川県川崎市幸区【Calooペット】

さいわい動物病院
さいわいどうぶつびょういん

さいわい動物病院

4.58
飼い主の声30件 (
アクセス数: 110,595 [2月: 713 | 1月: 797 ]
所在地
川崎市幸区 中幸町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

28人中 22人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さいわい動物病院への口コミ
先生によって差があるようです ネコ 投稿者: ゆい さん
1.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年05月
愛猫が急に立てなくなり来院しましたが、レントゲンを撮るも「骨折もなく異常は見当たらないので、原因はわかりません」との回答。
とりあえず痛み止めを飲んでみて、飲むのをやめても痛がるかを見て判断するとのことで帰宅しましたが、その日の夜に悪化。
その後も痛がる様子は変わらず、とても不安な気持ちで一週間過ごしました。

結局途中で他の病院に行き、原因も対策もわかりましたが、「原因がわからない」という状態が不安で仕方ありませんでした。

院長先生ではない他の先生でしたが、終始不安げな様子でした。

以前もこの先生にワクチン接種を担当いただきましたが、検温はせず耳や歯の確認もせず、爪切りも他の先生にしてもらうなどスキルに不安がありました。
健康診断の時もアドバイスやヒアリングなどもほとんどなく、打ってハイ終わり、という流れ作業で残念でした。

ワクチン接種ぐらいであれば混んでいるので仕方がないと納得できますが、怪我や病気で心細い時にはとても不安です。

価格的にはとても良心的ですし、近所で通いやすいので今後はワクチン接種だけでお願いしようと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 整形外科系疾患 症状
病名 ペット保険 ペッツベスト
料金 8500円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約