口コミ「近くないですが通っていきます」 (ネコの症状「苦しそうに呼吸をする」) さいわい動物病院 - 神奈川県川崎市幸区【Calooペット】

さいわい動物病院
さいわいどうぶつびょういん

さいわい動物病院

4.58
飼い主の声30件 (
アクセス数: 111,468 [3月: 828 | 2月: 713 ]
所在地
川崎市幸区 中幸町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

18人中 17人が、 この口コミが参考になったと投票しています
さいわい動物病院への口コミ
近くないですが通っていきます ネコ 投稿者: こあん さん
5.0
来院時期: 2014年09月 投稿時期: 2014年10月
21時過ぎに、急に具合が悪くなり、以前知人に聞いていたこの病院を思い出して検索しました。
診察時間は終わっていましたが、留守番電話で携帯番号が案内されていて、そちらに掛けました。
非常に丁寧に診察していただき、とても安心して帰れました。
夜だったにもかかわらず非常に安く、帰り道の案内までしていただきました。

それ以来、毎週、胸水を抜きに通っています。
飼い主の気持ちに寄り添った説明をしてくださり、非常にありがたいです。

夜間、休診日も、できるだけ対応して下さるようで、本当にありがたいです。
いつも割と待ちますが、人気の病院なので仕方ないです。
もちろん、具合が悪そうな時は先に聞いてくださるようなので、スタッフの全員に対応が徹底されていて素晴らしいです。

通える距離なら、電車ででもオススメです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
診察領域 循環器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
料金 6000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約