口コミ「良心的な価格とわかりやすい説明」 (イヌの症状「口が臭い」) 湘南なぎさ動物病院 - 神奈川県藤沢市【Calooペット】

湘南なぎさ動物病院
しょうなんなぎさどうぶつびょういん

湘南なぎさ動物病院

4.61
飼い主の声15件 (
アクセス数: 44,883 [3月: 485 | 2月: 448 ]
所在地
藤沢市 辻堂新町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患

この動物病院の口コミ

31人中 30人が、 この口コミが参考になったと投票しています
湘南なぎさ動物病院への口コミ
良心的な価格とわかりやすい説明 イヌ 投稿者: にゃーこ さん
5.0
投稿時期: 2015年06月
とても清潔感があり動物病院特有のにおいがありません。
現在の状態がどういうなっているのか先生が詳しく説明して下さり、とてもわかりやすかったです。
どんな質問にも的確に答えてくれ知識や経験も豊富でいつも安心してお任せできます。
先生お一人ですが設備が整っていて、いざという時にも対応してもらえます。
はっきりとした物言いですが親身になって対応してくれる先生です。
従業員の方も手際よくキビキビ働いていらっしゃり見ていて気持ちよかったです。

以前通っていた他の病院よりお薬の価格も抑え目でお金儲け主義でやっているのではないという感じがしました。料金的にもおすすめ出来ます。
今回は使いませんでしたが保険もクレジットカードも扱っていましたよ。
駐車場もあります。
近隣でたくさん動物病院がありますが、悩まれた際にはこちらの病院をお勧めします。
それと先生がイケメンです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
料金 1000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら