口コミ「信頼できる先生にお任せできて幸せでした」 (ネコの慢性腎不全) わかば犬猫病院横浜西口駅前 - 神奈川県横浜市神奈川区【カルーペット】

わかば犬猫病院横浜西口駅前
045-321-6112
わかばいぬねこびょういんよこはまにしぐちえきまえ

わかば犬猫病院横浜西口駅前

4.55
飼い主の声14件 (
アクセス数: 11,322 [1ヶ月: 206 | 前期間: 197 ]
所在地
横浜市神奈川区 鶴屋町
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
わかば犬猫病院横浜西口駅前への口コミ
投稿者: るり さん
5.0
来院時期: 2019年06月 投稿時期: 2019年06月

(先生に最後のご挨拶)

生まれつき腎臓が悪く、1歳3か月のときに余命数日と大学病院で宣告を受けた子が、2歳7か月で亡くなるまでずっとお世話になりました。
待合室の窓際が好きでよくくつろいでいました。
先生にも高齢のわんちゃんがいて、わが子のように大切に診てくださいます。
先生はもちろん、看護師さんたちもみなさん優しくかわいがってくれました。
治療方針についても家族の時間を減らさないようにといつも気遣い、私たちの意思を尊重してくださいます。
病気の子を持つ家族の気持ちにまで寄り添ってくれる、本当にいい先生です。

亡くなる3日ほど前、体調が悪そうではなく、いつもと明らかに様子が違ったので連れていきました。
そのときうちの子は、先生の膝に自分から乗ってくつろいでいました。
今思えば先生にも挨拶していたんだと思います。
その日の晩、亡くなりそうな様子になりましたがどうにか持ちこたえてくれたので、翌日別の病院で透析を受けさせるために預け、2日後その病院で亡くなりました。
自宅に連れて帰ってきて、鼻に詰め物をしていたのですが汁がしみだしてきたので電話すると、連れてきてほしいと言われ、きれいに措置していただきました。
そのとき看護師さんたちもみなさんでお別れしていただきました。

こんなに大切にしていただいて、信頼できる先生に出会えたことが何よりです。
亡くなった子の兄がまたお世話になりますが、もう頻繁に通うことはないんだと思うと少し寂しいです。
本当にありがとうございました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 慢性腎不全 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ