口コミ「やっと出会えた病院です」 (イヌの胃腸炎) しっぽアニマルクリニック - 神奈川県平塚市【Calooペット】

しっぽアニマルクリニック
0463-71-5551
しっぽあにまるくりにっく

しっぽアニマルクリニック

4.79
飼い主の声32件 (
アクセス数: 82,287 [3月: 171 | 2月: 233 ]
所在地
平塚市 幸町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

25人中 21人が、 この口コミが参考になったと投票しています
しっぽアニマルクリニックへの口コミ
やっと出会えた病院です イヌ 投稿者: yuzupon さん
5.0
来院時期: 2015年08月 投稿時期: 2015年08月
生後半年のトイプードル♂を飼っています。
初めて飼うわんこで、近くに知り合いもいなかったので、歩いて行ける病院で予防接種などお世話になっていました。
冬生まれのこの子は、とにかくまず最初の夏を乗り越えてくださいとブリーダーさんから言われていました。
とても暴れん坊でやんちゃなので、何度かバテ気味になりましたが、ある日朝からぐったりしていたので、病院に連れていったところ、何でもないとのことで(お水も飲まなかったのですが)安心して帰ってきました。
夕方頃から突然嘔吐が始まり、止まらなくなってフラフラになってしまいました。
夜間救急でみていただいて、なんとか少しずつ元気になりました。
以前から気になっていたこちらの病院でわんこのトリミングをお願いしてみたところ、お迎えの時わんこが活き活きとして元気に飛び出してきました。
まだシャンプーカットは三回目でしたが、可愛くしていただいたのもそうですが、何よりわんこがリラックスしていたのがわかったのが良かったです。
その後、以前の血液検査のことや体調のことなどをお電話で看護師さんにお話したところ
あとで院長先生から詳しくお電話で説明をしていただけました。
今後も何かあればお電話でもいいので相談してくださいと言ってくださいました。
うちのわんこはやんちゃ坊主で、構うこと、呼ばれても答えることをやめ、毎日無視するようにと言われたりもしていて、わたしの躾のせいかと悩んでいたところ、こちらの先生は 大丈夫ですよ。このくらいの月齢で、大人しくていい子の方が心配です。とおっしゃってくださり、看護師さんもとても優しいので、今後はこちらでみていただこうと思いました。
早速きのう、フィラリアとノミダニのおくすりをお願いしに伺ったところ、丁寧な診察のあとお薬も飲ませて下さり背中にたらすお薬が初めてだったので、丁寧にその場でわんこにやってくれました。
ご飯を食べなくなったわんこのそうだんにものってくださったり、とても気持ちが楽になりました。
勉強不足の飼い主と、とにかく人も犬も大好きなあばれんぼわんこですが、これからもよろしくお願い致します。
お二人ともお若いのにとてもしっかりされているし、優しいのでお勧めの病院です。
わんも、すっかり懐いています*^^*
今はまだ経過観察中ですが、去勢もそろそろお願いしようかと思っています。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状 食欲がない
病名 胃腸炎 ペット保険
料金 4600円 (備考: 再診料 フィラリアとノミダニのお薬 1キロの袋のごはん) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • フィラリア
  • ノミダニのお薬
  • ごはん

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年07月11日

口コミありがとうございます!
急に体調が悪くなったりしてご心配なことも多々あるかと思います。困った時はいつでもお気軽にご相談ください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら