この動物病院の口コミ

4.5
yanyan1109 さん
2020年09月投稿
ネコ

大変感謝しております!

口コミを見て、遠かったのですがセカンドオピニオンでみてもらいました。
14歳の猫ですが、食欲不振、足のふらつき、元気がない、どう見てもよくない状況でした。
先生は、今までの血液検査結果を見て、全ての検査出しきってないので、血液検査しますとすぐにしてくれ、結果、命も危ない状態ですぐに入院。
わかりにくい膵炎で、肝臓も悪い状態でした。退院後も皮下点滴をし、徐々に減らしながら通院し、今では膵炎も完治し、すっかり元気で本当にびっくり信じられないし嬉しいです。
他の病院2件行ったのですが、血栓症や歳のせいだと言われていたのですが、とにかくここにきて、本当によかったです。ここの先生に出会えてなかったら、うちの子は死んでいたと思います。本当に本当にありがとうございました。

病院名
港北どうぶつ病院
動物の種類
ネコ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2020年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
症状
歩き方がおかしい
病名
膵炎
ペット保険
アニコム
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2020年09月24日

yanyan1109様
遠方からのご来院、ありがとうございます。
元気になってくれて良かったですね。これからもご心配なことなどご相談ください。皆様が安心して過ごせるよう、サポートさせて頂きます。

8人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

新井 勇人 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.007

誤飲と慢性の嘔吐・下痢・血便

消化器系疾患

犬も猫も一度は経験する異物誤飲。1500頭以上の症例を診てきた獣医師が語る最善の対処法。

提供:
新井 勇人 院長
街の頼れる獣医たち vol.004

既成概念をぶっ壊せ!その先にある最良の動物病院を目指して

ちゃんとした診断をして欲しい。しっかりした治療をして欲しい。そんなオーナーの願いに応える病院です。

提供: