口コミ「外科手術に大変満足してます」 (ネコの四肢の骨折) 横浜青葉どうぶつ病院 - 神奈川県横浜市都筑区【カルーペット】

横浜青葉どうぶつ病院
よこはまあおばどうぶつびょういん

横浜青葉どうぶつ病院

4.64
飼い主の声26件 (
アクセス数: 38,752 [1ヶ月: 968 | 前期間: 1,056 ]
所在地
横浜市都筑区 中川中央
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
得意な診察領域
脳・神経系疾患 循環器系疾患 整形外科系疾患

口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
横浜青葉どうぶつ病院への口コミ
投稿者: ドドコ さん
5.0
来院時期: 2020年11月 投稿時期: 2020年11月
私は他県在住ですが、粉砕骨折の手術の為、こちらの病院を選びました。

我が子が脱走し、一週間後、愛護センターにて保護して下さりお迎えに行った時には既に足が骨折しており、急ぎ掛かりつけへ。
レントゲンと留意点を教えて頂き、外科手術を得意とする病院をさがしました。

近場では私が信頼、納得出来る病院がなく、メールにて横浜青葉どうぶつ病院様へご相談すると、とても心強いお返事を下さいました。
救われました。

医院長を始め病院全体の雰囲気もよく、スタッフの皆さんも仕事が出来る!

医院長もドクターとしても人としても「使命感」を持ち苦しむ動物と心を痛める主に寄り添う姿勢を持っておられるのがわかります。

何より野良猫産まれのうちの子が自らすり寄る。
うちの子は人間に敵意こそないですが、人間は選びますから。術後の入院やリハビリもこれならと安心でしたね。

手術も傷は数センチ程度でしたし、術後のレントゲンも真っ直ぐでキレイ。プレートが曲がる不安もありませんでした。
もし、同じ様に骨折の手術をしなければならない子がおりましたら、こちらの病院を一番にオススメいたします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 整形外科系疾患 症状
病名 四肢の骨折 ペット保険
料金 590000円 (備考: 骨折手術と後のプレート除去手術の合計) 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • オンシオール
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

ネット予約

ページトップへ