口コミ「パテラのmix犬です。丁寧に見ていただきました。」 (イヌの膝蓋骨脱臼) 横浜もみじ動物病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

横浜もみじ動物病院
よこはまもみじどうぶつびょういん

横浜もみじ動物病院

4.88
飼い主の声43件 (
アクセス数: 48,642 [3月: 374 | 2月: 325 ]
所在地
横浜市都筑区 仲町台
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 東洋医学

この動物病院の口コミ

7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
横浜もみじ動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2019年02月 投稿時期: 2019年02月
他の動物病院でパテラと診断されて、投薬を受けて、その後、経過観察になってましたが、薬が切れると痛がるので、鍼灸をやってらっしゃるもみじ動物病院にかかることにしました。
鍼灸をやっていただくに当たり、丁寧な説明もあり、効果を高める漢方も出していただきました。
東洋医学に基づく診断も丁寧にして下さり、安心して治療を進められました。
4回針が終わり、とても良くなりました。
漢方薬も最初はあまり効果を期待してなかったのですが、期待以上の効果が出て、足や腰の痛みだけでなく、血流が良くなったおかげで肉球の状態や目の上の出来物まで良くなりました。
思い切ってこちらにお願いして良かったです。
先生もとても優しくて、人見知りの我が家のわんこも安心して診察してもらえました。
これからもお願いしようと思います。
横浜市内で犬の針の治療を相談されたらこちらをおすすめしようと思います。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 東洋医学 症状 歩き方がおかしい
病名 膝蓋骨脱臼 ペット保険 アニコム
料金 6000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 漢方薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約