この動物病院の口コミ

5.0
がじゅう さん
2019年06月投稿
イヌ

心臓病の早期発見

いつもお世話になっていますが、5月に体調をくずした時に診ていただいたのですが、心音を丁寧に聞いていただいた所、心臓に雑音があると言われました。たぶん僧帽弁閉鎖不全症ではないかと、、ショックでしたが、先生方がその日の夜には心臓を専門とする病院の先生に連絡を入れて下さり、詳しい検査の予約を取って下さいました。こちらの病院でも検査はできるが、同じ検査になりお金もかかるからと二次病院で検査することを決めて下さいました。そのような心使いに涙が出そうになりました。飼い主の不安な気持ちに温かく寄り添って下さりいつもありがたいです。手術日も決まり、漢方で体を良くしていきながら望むことになっています。ご飯の相談や、細かいことまでフォローして下さる病院です。お留守番ができない子なので、用事がある時には預かって頂いているのですが、看護士さんがお散歩に連れて行って下さるので病院が好きになったようで安心してお留守番もできているようで嬉しいです。動物だけでなく飼い主の気持ちに寄り添って下さる素晴らしい病院だと思います。

病院名
横浜もみじ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (チワワ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2019年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
循環器系疾患
症状
食欲がない
ペット保険
あんしんペット少額短期保険
来院理由
元々通っていた
6人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

中西 啓介 院長中西 由佳梨 副院長
街の頼れる獣医たち vol.049

西洋医学と東洋医学でアプローチ、病気にならない生活を目指して

小さなことでもご相談を。動物と家族の幸せのため「大きなトラブルになる前に解決する方法」を考えます。

提供: