公式 公式

サーカス動物病院 / どうぶつの皮膚科・耳科・アレルギー科

さーかすどうぶつびょういん / どうぶつのひふか・じか・あれるぎーか

4.72
飼い主の声47件:
34 13
サーカス動物病院 / どうぶつの皮膚科・耳科・アレルギー科
神奈川県藤沢市菖蒲沢910
診療動物 イヌ / ネコ
学位・認定・専門 東京農工大学大学院修了(獣医皮膚科学専攻)博士(獣医学) ・ アジア獣医皮膚科専門医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo) (学位・認定・専門)
得意診察領域 歯と口腔系疾患 / 皮膚系疾患 / 耳系疾患 (得意診療領域)
診察時間
09:00 ~ 12:00
15:00 ~ 18:00
アクセス数: 61,649 [12月: 823 | 11月: 895 ]

ネット予約・空き枠

本日:空きなし 明日:空きなし

この動物病院の口コミ

ペットは家族 さん 2024年12月投稿 イヌ
3.0

予約の意味がありませんでした

12月8日に約2年ぶりの歯石取りの子と12月15日に初、歯石取りの子で2匹犬がいます。我が家は車がなく、ペットタクシーもしっかりしていない所が多いので遠くてもバスと電車、或いは飼い主の脚力を駆使してこちらを選んでお願いしました。選んで通うのは勿論、院長先生の技術や受付の方々の感じの良さを気に入っているからです。予約は、2日とも半年以上前にしています。12月8日は、前回と同様の時間で満足で帰りました、しかし12月15日は対応に異議があり投稿します。
予約したにも関わらず、術後の診察を混んでいるので入れないと言われ後回しにされ、会計は最後で誰一人いませんでした。また、受付の人が風邪をひいており、マスクはしていましたが咳をし、声はほぼ掠れで、うつるんじゃないかととても嫌でした。朝は9時30分予約で遅刻してはいけないと思い9時前には着いていました、早く来院するのは私の勝手ですが、混んでいて診察がいっぱいというのは、予約の意味がありません、挙げ句の果て、いつもは早い会計もシステムの変更のためにより待たされ、帰宅時間は20時を回りました、踏んだり蹴ったりです。

タクシーを呼びますか?と受付の方に言われましたが、犬がある程度大きいと病院から頼むタクシーでもドライバーさんに結構嫌味を言われたり嫌がる人のが多いです。そもそもこんな状況になったのは!と考えるとモヤモヤします。

歯科は、遠くてもずっとこちらにと思いましたが、もう通う事は無いと思います、だからこそ投稿しました。技術5、対応1、平均で星3つです。

動物の種類
イヌ
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時間帯
-
診療領域
歯と口腔系疾患
症状
-
病名
-
ペット保険
アニコム
料金
-
来院理由
元々通っていた
-
来院時期
2024年12月
0人が参考になった(0人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

ネット予約・空き枠

本日:空きなし 明日:空きなし
この動物病院への問い合わせ
0466-52-7541

ネット予約・空き枠

本日:空きなし 明日:空きなし
口コミを投稿する