口コミ「親切です」 名西どうぶつ病院 - 愛知県名古屋市西区【Calooペット】

名西どうぶつ病院
めいせいどうぶつびょういん

名西どうぶつ病院

4.73
飼い主の声14件 (
アクセス数: 78,339 [2月: 732 | 1月: 684 ]
所在地
名古屋市西区 天塚町
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

24人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
名西どうぶつ病院への口コミ
親切です イヌ 投稿者: ぱん さん
5.0
投稿時期: 2015年07月
10年以上お世話になっております。
前院の鈴木獣医さんから11歳の犬がお世話になっています。

名西どうぶつ病院になった時に先生が変わられるので、近所の動物病院に変えようかと正直思いましたが、親切、丁寧な診察をして下さったので他の病院に行く気になれませんでした。

狂犬病、予防接種、フィラリア予防など全てお願いしています。

病状の説明も分かり易く、とても良心的な動物病院だと思います。
日常の疑問など質問しても丁寧に教えて下さります。

老犬なので、美容院に断られてしまい困っていたのですが、病院でトリミングもやって頂けるので、安心してお願いすることが出来ました。

病院で飼っている猫の副院長の副ちゃんが人懐っこく可愛いです。小5の息子は副ちゃんに会いたくて病院についてきます。
動物の種類 イヌ《純血》 (ポメラニアン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら