口コミ「皆さんにおすすめしたい病院です!」 (イヌの悪性リンパ腫) 水野動物病院 - 愛知県清須市【カルーペット】

水野動物病院
052-400-0805
みずのどうぶつびょういん

水野動物病院

4.69
飼い主の声16件 (
アクセス数: 54,634 [1ヶ月: 1,144 | 前期間: 1,263 ]
所在地
清須市 春日振形
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種 ・ JAHA外科認定医 ・ JAHA認定総合臨床医

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
水野動物病院への口コミ
投稿者: 5656 さん
5.0
来院時期: 2021年09月 投稿時期: 2021年09月

(ありがとうございました。)

元々通っていた病院で悪性リンパ腫と診断されましたが、説明に納得出来ずセカンドオピニオンでこちらを受診しました。

最初の説明の時から、今後の治療方針や費用の事など、とてもわかりやすく説明をして頂き、うちの子の治療は水野先生に全てお任せしようとその場で決めました。
リンパ腫の中でも特に悪い型でしたので、絶望感丸出しで説明に臨みましたが…先生の明るい事!とても救われました。

また治療中も幾度か再燃しましたが、いつも先生は「全然あきらめてないので」とか「まだまだ方法は沢山あるから」と力強く優しいお言葉をよく掛けて下さいました。

全国でも数少ない獣医腫瘍科認定医1種の資格をお持ちの先生ですので患者さんもガンの子が多い様ですが、すごく混んでいる時も診察時間が伸びようが一人一人丁寧にお話しをされていて、とても信頼できる先生です。
技術、お人柄的にも唯一無二かと!

抗がん剤もうちの子にあったものをその時、その場の状態で考えて頂き、最後まで出来る限りの治療をして頂きおかげさまで通常よりも長生き出来た様に思います。
無治療か抗がん剤治療か、当初とても迷いましたが、今は治療を選択して本当に良かったと思っています。

また、うちの子は病院嫌いで扱いが大変な子でしたが看護師さん、トリマーさんも嫌な顔一つせず皆さんいつもニコニコ優しく接して頂きました。
残念ながら先日旅立ちましたが、先生、スタッフの方には全力で治療に当たって頂き感謝しかありません。

今はまだ考えられませんが、またワンコにご縁があれば絶対こちらでお世話になりたいです。
ありがとうございました(^^)
動物の種類 イヌ《純血》 (ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 皮膚にしこりがある
病名 悪性リンパ腫 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 各種抗がん剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ