この動物病院の口コミ

Pick Up!
5.0
Minn さん
2016年03月投稿
ネコ

新しいけどかかりつけに決めました

16歳のうちの猫が食べなくなってしまったため、こちらの病院に連れて行きました。
以前体調を崩した時は、近くの病院に連れて行きましたが、先生やスタッフの方の動物に対しての態度があまり良くは感じられず、他の病院を探していました。
家から少し離れていますが、見学会の時のスタッフの方の対応がよかったため、かかってみました。

まず、場所がわかりやすくて、駐車場も病院の敷地に8台くらい駐められて車の運転が不慣れな私でも入りやすかったです。
外観は可愛らしく、さすがに新しい病院なだけあって中もキレイで待っている時の居心地も良かったです。
動物病院でよくする嫌なニオイもまったくなかったです。

受付の方がとてもステキな笑顔で迎えてくれました。
先生もとても優しく、スタッフの方の対応も気がきいておりスタッフの方達の雰囲気が私の好きな感じでした。
診察も丁寧に体全体を触ってくれて、説明もわかりやすい言葉で話してくれました。
一方的でなく、こちらの考えを尊重してくれ、それにそった出来ることを言っていただき、安心できました。

医療の設備は素人なのでよくわかりませんが、見学会の時に見た手術室は、色んな機会が置いてあって、人の医療にも引けを取らないように思いました。

待ち時間は、待っている人を考えると、長めでした。
丁寧に診てくれるのと、まだ慣れていないためかと思います。
私が行った時は、うるさい人や動物がいなかったので、待合室の居心地も良く、待ち時間は苦にはなりませんでした。

そんなに長くなさそうですが、今の子はこちらで最期までお世話になろうと思います。

病院名
あま動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
腎臓病
料金
12000円
来院理由
TV・新聞・雑誌で知った
34人中 30人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約