口コミ「ペットの病気を徹底的に調べてくれる病院」 (イヌの食物アレルギー) アスカ動物病院 - 三重県桑名市【Calooペット】

あすかどうぶつびょういん

アスカ動物病院

2.77
アクセス数: 22,796 [2月: 132 | 1月: 132 ]
所在地
桑名市 大福
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

アスカ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アスカ動物病院への口コミ
ペットの病気を徹底的に調べてくれる病院 イヌ 投稿者: Caloouser62765 さん
4.0
来院時期: 2012年10月 投稿時期: 2015年05月
我が家ではミニチュワピンシャー6歳オスを飼っています。

愛犬の脱毛が酷くなった時の体験談です。

三年前に実家からアパートに引っ越しをしてからナゼか毛が異様な感じで抜け始め近くにあるアスカ動物病院に行きました。最初はノミかダニが原因だと思いますと言うことで隣接するサロンへ半日預け虫の死骸が出ないかをチェックするために預けました。
その結果死骸はなく血液検査の結果で判断しますと言うことで検査をすることになりました。
血液検査の結果でビックリする結果が出たのですが~なんと食べ物アレルギーがあるという結果でした。
今まで何をあげても大丈夫だったピンシャ―クンなのになぜ突然??っと疑問でしたがおそらく環境の変化が原因だったのかもしれません。
病院の指示は市販のご飯おやつは全てやめてオススメするフードに変更してくださいとのことでした。
しかし市販のご飯に比べ3倍も4倍も高いフードは買う気にならず検討しますと返事だけしました。
市販のドックフードでもアレルゲンのご飯は購入できるので我が家は市販ですが普通のドックフードの倍高いご飯にすることに決めました。

病院なので自社が扱っているドックフードを紹介するのはもちろんだと思いますが高すぎる商品を勧める時は値段の事を気にかけながら話をしてくれるとありがたいと思います。
先生の対応やペットに対しての親切心は完璧です。
スタッフの方も優しい方ばかりなので素敵な病院です。
他の病院と比較すると診察や対応が親切な分若干高いと思います。
ですがとても親身になってくれるので安心して診てもらうことが出来ると思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ピンシャー) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 食物アレルギー ペット保険
料金 11109円 (備考: 診察料・投薬料込) 来院理由 近所にあった
  • 皮下注射
  • 内服薬
  • コンタバンススプレー
  • フロントラインS
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

桜通どうぶつ病院

3.59  【口コミ 4件】
三重県桑名市桜通30
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

九華公園動物病院

3.40  【口コミ 1件】
三重県桑名市吉之丸115-1
イヌ ネコ

コイデ動物病院

 【口コミ 0件】
三重県桑名市常盤町16-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥